SSブログ

手作りタンク [ハンドメイド]

不要になったカットソーと新しい布地で、タンクトップを作りました[ブティック]

12.6.29.jpg

左上のタンクは、母からもらったカットソーをリメイク[手(チョキ)]

派手な柄なので、シンプルなタンクトップにしました。


右下のタンクは、可愛らしくボタンをつけて、カノンのみお花のアップリケをつけてみました。

サイズもピッタリで満足です[るんるん]

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

MANA

上のタンクはリメイクとは思えないです~。
小花のタンク、カノンチャンの分はお花のアップリケが
女の子らしくていいですね^^
by MANA (2012-06-30 01:50) 

terrybear

両方ともすてきね~
大切ですよねまだ使えるものは大事に使って
by terrybear (2012-06-30 15:12) 

いいたん

★MANAさま、
リメイクと言っても、よそ行きにしていた洋服だったので、それなりに
状態は良い物でした!
カノンのアップリケは、¥100ショップで買ったもので、毛糸を編んだお花です。
by いいたん (2012-06-30 21:35) 

いいたん

★terrybearさま、
リメイクしたカットソーは、柄が好きだったのですが、半袖なのに
首が詰まっていて夏向きではなく、ずーとタンスの肥やしになってて
思い切って彼らのタンクにしました♪
柄物のジャージ布地って、手芸店ではベビー用の可愛らしい物しか
ないんですよね~^_^;

by いいたん (2012-06-30 21:41) 

にゃんぷ

お揃いで、とってもかわいいです~!!
色も柄も、とっても似合ってますね!!
また遊びにきます(´ω`)♪
by にゃんぷ (2012-07-18 20:16) 

いいたん

★にゃんぷさま、
ありがとうございます♡
にゃんぷさんのブログも楽しみにしておりま~す♫
by いいたん (2012-07-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊び解禁さわやかSunday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。