SSブログ

練習始め [日々の暮らし]

ココロ家も、今日からパパが仕事始めで、平常の生活に戻りました。
が…この方は、まだお正月のリズムのまま(^_^;)
1.5-1.jpg

まぁ、普段からゴロゴロ寝ている時間が多いのだけど…
そこへ、不快音が…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
1.5-2.jpg

ママは、昨年の最終レッスン日から、楽器(ヴァイオリン)の練習をしておらず、レッスン日も近いため猛練習
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
1.5-3.jpg

2週間以上も、ケースから出してなかったのだけど、多少の調弦で済んで良かったわ。
切羽詰らないとやる気が出ないタイプなのよね~(*^m^*) ムフッ
1.5-4.jpg

そう、すねないでよ…ヽ(´~`;)ウーン
練習が終わったらお散歩に行きましょうね…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

ココロちゃんの「はっ、始まった!」の顔がおかし~!

ヴァイオリン、発表会とかもあるんですか?
私も今年は高校時代以来のピアノを30年ぶりに再開しようと思います。
家でジャカジャカ遊ぶだけなんですが、ピアノの音に猫が反応して鍵盤の上を歩くので、連弾ができて面白いです。あんまり練習にはなりませんね(笑)

by Duarte (2009-01-06 11:10) 

いいたん

★Duarteさん
nice!ありがとうございますm(__)m
ヴァイオリンの発表会は、年に1度所属している教室で行わせているのですが、逃げてま~す(笑)

ココロも仔供のころは、ヴァイオリンの高い音に反応し首を傾げていたものの、最近じゃ、ヴァイオリン=寝るになってしまいました(^_^;)
ピアノ、再開されるんですかぁ?
指先を動かすのは脳の刺激に良いそうですね!
ピアノの鍵盤は重いと思ってましたが、ニャンコが歩いただけで音は出るんですね・・・連弾聴いて見たいです(((o(^。^")o)))ワクワク
頑張って下さいね~p(^^)g


by いいたん (2009-01-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい年主婦の休業日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。