SSブログ

主婦の休業日 [おでかけ]

今日は、パパが職場のお仲間と飲み会、そんな時は決まって実家で羽を伸ばしに行きます(←いつも伸び々だけど…)
1.6-1.jpg

ココロ~、チョットは離れてよっ!(ウザイ)

近くのポプラ通りに散歩に行きました。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
1.6-2.jpg

樹木の葉が落ちて何だか寂しそう…
1.6-3.jpg

夏の間遊びに来る鴨さんも長期休暇中です(-_-).。oO
早く暖かくなるといいね…
1.6-4.jpg

実家では、おじいたんに甘え、おばあたんに遊んでの要求。
1.6-5.jpg

1.6-6.jpg

1.6-7.jpg

ココロの調子が出てきたところで、終了のゴングが鳴りました。
もう[家]へ帰る時間デス。
キミはいつも慣れるのが遅すぎ…Ψ(・O・)Ψ
また、遊びに来ようね[るんるん]
父母、[車(RV)][レストラン]どうもありがとう☆⌒(*^-°)v

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Duarte

おお!池がわからないくらいの雪が!
シバレてますね~!

ご実家が近いと、お互い安心でいいですよね。
私もこれまで住んだ中では今のA石が比較的M本には近いです。

F戸さん、お懐かしい。
お元気で板前さんやってらっしゃるんですね。
by Duarte (2009-01-07 07:28) 

いいたん

★Duarteさん
nice!嬉しいです♪
今年は雪が少ないのですが、寒いですよ~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
こんな時期に、地震や火災で外に投げ出されたら、凍死するだろうと怖い想像をしてしまう事があります..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

実家が近いと便利ですが、色々と雑用も頼まれます(^_^;)
現在お住まいのA石は、基次郎さんのご実家とDuarteさんのご実家の真ん中くらいでしょうか?




by いいたん (2009-01-07 22:13) 

YOKKO

すっかり遅くなりましたぁ・・・
今年もよろしくお願いしますね~~~m(__)m
何だか正月ボケが抜けなくて(*_*; 毎日ボヘ~としてましたぁ
実家が近いと良いですね!!!
家も遠くは無いけど、冬だと3時間位掛かるから
行く時は、気合が居るよ(^_^メ)
by YOKKO (2009-01-08 14:13) 

いいたん

★YOKKOさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

お正月疲れですか?
私は、毎日ぼぉ~と暮らしているので万年ボケしてます(笑)
3時間とは気合がいりますね…ベリー&キャンディちゃんは車酔い大丈夫ですか?
実家が近いと安心ですよが、実家じゃ見られないハイビジョンの番組録画を頼まれたりぃ~色々便利に使われてます┐('~`;)┌
お身体、大事になさって下さいね。
by いいたん (2009-01-08 17:55) 

いいたん

★kakasisannさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-01-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習始めオシャレは足元から!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。