SSブログ

週明けは荒れもよう [日々の暮らし]

いつもの月曜日ですが、お天気は荒れもよう[台風]

そんな日は、お散歩をお休みするのですが、北海道の厳しさをココロ[犬]に知らしめるために、
心を鬼にして散歩に出ることにしました。

いやいや、そんな鬼ママではないですよ!(ΦωΦ) ブブッ

外に出てみたら、吹雪いていたのです。

折角、身支度をして出てきたので強行突破する事にしました。
9.1.19-1.jpg

O倉山の前で、強風に煽られ帽子が…( ̄□ ̄;)!!




ゴムがついていたので飛ばされませんでした びゃははは (≧ω≦)b
9.1.19-2.jpg

ココロ[犬]の耳毛も風に煽られ、アホ毛状態…

強風[台風]のため、展望台へのリフトが運転中止[たらーっ(汗)]

この後、とっとと帰路つき遭難せずに無事帰宅できました[家]
(↑どんだけ、山の中に住んでるんだ?)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

いいたん

★わかさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-01-19 22:23) 

Duarte

わ~、これぞH海道の醍醐味ですねぇ。
寒そ~。
ココロちゃんの耳毛があんなになびいて、しかも気のせいか目もちょっと吊り上ってるような…(←そりゃないですか?)

冬のお散歩は気が抜けませんね。
どうぞ行き倒れませんように。
by Duarte (2009-01-21 23:56) 

いいたん

★Duarteさん
この時はまだマシな方だったのですが、この後凄い嵐になり、一晩で車が雪だるまになってしまいました(笑)
I狩の冬も大変でしたね(;^_^A アセアセ
明日からは、最高気温が5℃と温かいみたいで…雪まつりが心配です(^。^;)

獣医さん曰く、冬は無理して外に出さなくても良いと言われているのですが、雪の日以外は、気分転換に出してます。
自分の健康管理のためにもね(^_-)-☆パチッ





by いいたん (2009-01-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパの看護喰われた犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。