SSブログ

喰われた犬 [日々の暮らし]

去年POCO PERROさんで購入したスイカのおもちゃ。
9.1.21-1.jpg

とても気に入ったのか、遊びモードの時は真っ先におもちゃ箱から↑コレを持って来ます。
9.1.21-2.jpg

最近じゃ、お気に入りだったプルート(ディズニーキャラクター)には目もくれず…[あせあせ(飛び散る汗)]
9.1.21-3.jpg

毎日、スイカばかりで遊んでいるので、
気がついたらこんなんなっていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
9.1.21-4.jpg
あまりに執着し過ぎて、スイカの逆襲に遭ってしまった様です。
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい フフッ (ノへ^) うそ泣き
(くだらないネタで、申し訳ございませんm(__)m)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Yuri

ウチのプラネットはプルートが大好きで、
数日の間に、耳と手足がなくなり・・・悲惨な状態(笑)
プルートはつるんとして、おしりかじり虫みたいになってました(爆)
by Yuri (2009-01-21 12:55) 

Duarte

あははは!
ケッサクですねぇ!
タイトルの『喰われた犬』にも吹き出しちゃいました。

ところで、いいたんさんの写真中の「ガルルル~」とか「イジイジ」とかは、どうやって入れてらっしゃいますか?(「イジイジ」がまるで壁紙の模様みたいでステキ…笑)
by Duarte (2009-01-21 23:51) 

いいたん

★Yuriさん
プラネットちゃんも、プルート好きなんですね(*^_^*)
クタクタしているので、頬に当たる感覚がたまらないみたいです(笑)
うちのココロは歯が足りないせいか、毟って綿を出してしまう事は無いのですが、プラスチックの目がついているのは要注意ですね!!
おしりかじり虫状態になるまで…とは、相当お気に入りだったんですね(大爆)
by いいたん (2009-01-21 23:59) 

いいたん

★Duarteさん
うけて下さってありがとうございます!
タイトルは、最初『挙句の果て』にしようと思ったのですが、ダンナに「変だ!」と言われ、ことわざ事典から決めようとしたのですが、当てはまるのが見つからなくて( ;^^)ヘ..
タイトルは記事のカオですから、大事ですよね?
えっ?そんなの関係ねえ?

「ガルルル~」や「イジイジ」は、Photo shop Elementsと言う、写真を編集するソフトを使ってます。
イジイジは、(°◇°)~ガーンと言うイメージにしてみたつもりです(笑)
文書力もないですが、絵心もないので大変困っています(;_q))クスン
by いいたん (2009-01-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。