SSブログ

夢のマタ夢 [お手入れ]

昨日(3月31日)は、カノンのトリミングデー[美容院]でした。

帰宅後はまず、兄(ココロ)にご挨拶。
9.4.1-1.jpg

めっちゃ、そっけない兄┐(‘~`;)┌

トリミング[美容院]後は、こんな感じになりましたよ。
9.4.1-2.jpg

パピーの毛で柔らかく、少しずつコマめに
カットしていった方が良いそうなのですが、
無理言ってガッツリと短く、
ボディーは2㎝にして頂きました。
9.4.1-3.jpg

しっかし、カノンは顔がデカイわぁ(;^_^A アセアセ
カノンって名前より、デカ子の方が合っていたかも・・・

とても疲れた様で、お写真撮りの後は、即行お昼寝[眠い(睡眠)]
9.4.1-4.jpg

お疲れ様♪

仕事から帰宅したパパの第一声は、
「やっぱりのんちゃんは、新幹線のぞみにそっくりだね!」(゜o゜;;ギク!

カノンの、長いマズルと少し攣りあがった目が、
パパには新幹線に見えるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの[車(RV)]中(クレートの中)でオ○ッコをしてしまい、POCO PERROさんのスタッフにご迷惑をおかけ致しました。
(ゴメンナサイ)

折角キレイにして頂いたのに、水の泡[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなんじゃ、ハリウッド女優は、夢のまた夢だわ・・・[ふらふら]


今回のお土産[プレゼント](カレンダー)は、コチラ↓
9.4.1-5.jpg

[カメラ]目線で、可愛く写ってます[黒ハート](←親バカ)

トリミングで大人しくしていたカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
ご褒美クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

王子ママ

カノンちゃん可愛く仕上がりましたねぇ~
パパさん失礼ですねぇ~のぞみだなんて。。
とっても可愛い女の子ですよ!!
王子もパピーの頃はお耳がレッドでした。
懐かしくカノンちゃんを見ていました 
by 王子ママ (2009-04-01 22:11) 

いいたん

★王子ママさん、
産毛がカットしたら、ボディーは少し毛の色が濃くなりましたよ!
のぞみ…は可哀相だけど、ホント顔が大きいのよ~(ノ_・。)
長いマズルカバーして頂いたのですが、マズルは隠さず横をスッキリカットした方が似合ってるかも?って思いました。
耳の毛は殆どカットしていないので今は濃いですが、もっと薄い色になりそうですヨ。
by いいたん (2009-04-03 12:02) 

Duarte

いいたんさん、ご無沙汰しました~!
カノンちゃん、きれいにトリミングされましたね~。カレンダーの顔、よく撮れてますね。”眠いでしゅ”のお顔も好きです♪

それにしても、
”デカ子”って(大笑)
”新幹線”って(大笑)
by Duarte (2009-04-03 23:40) 

いいたん

★Duarteさん、
お久しぶりです。
ブログの更新がされていなかったので、体調がお悪いのかな?て心配しておりましたが…おめでたい事で良かったです!!
息子くん、これで安心して学業に専念できますね。

カノン、ガッツリ短くカットしてもらいました♪
今回顔は、長いマズルが目立たないようにして欲しいとリクエストしたのですが、顔デカーイw(゜o゜)wワオ!!
次回は、スッキリでお願いしてみます(^_^;)

デカ子・新幹線、うけて下さって嬉しいです(*^^*)
コチラは新幹線がないので、ダンナがパソコンで検索までして見せてくれましたよ(微笑)

by いいたん (2009-04-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。