SSブログ

初めてのカフェ [おでかけ]

今週も、バナスクで遊んできました。
9.4.4-1.jpg

前回にも増して、カノンはワンコに積極的に歩み寄り、
そしてドロドロになりながらカケッコ[ダッシュ(走り出すさま)]
9.4.4-2.jpg

その中でも今日は、黒プーちゃん(お名前?)が
気に入った様で、たくさん遊んで頂きました♪
9.4.4-3.jpg

9.4.4-4.jpg

黒プーちゃん、ありがとう(⌒^⌒)bうふっ
9.4.4-5.jpg

たくさん遊んだ後は、カノンを連れて初めてお茶[喫茶店]をする事に…
パパから、順番におやつを貰います。
9.4.4-6.jpg

パパとママのおやつは、ガトーショコラ(パパ)で柑橘ソースのレアチーズ。
9.4.4-7.jpg

久々のケーキ、とてもおいしゅうございました[ハートたち(複数ハート)]
9.4.4-8.jpg

ココカノはドロドロしかも肥料臭い…
さぁ、お家でシャンプー[いい気分(温泉)]しましょうね~。

ブログランキングに参加しています♪
宜しければ「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Duarte

すごい、すごい!
カノンちゃん、すっかり打ち解けてますね~。
ご満足のいいお顔ですね。

ところで、ケーキすごく大きくみえるんですけど、気のせい?
クッキーはおまけですか?
by Duarte (2009-04-05 14:47) 

leithe_mama

いいたん家ゎ 結構バナスク率高いのかなぁ?
レーチェのヒートが落ち着いてきたんで
今度 バナスク覗きに行こうかしらねぇ?
春になったし そろそろ遭遇したいと願う私です♪
でも くぅがガゥガゥするかも・・・その時ゎごめんなさい(・ω・`A)

ってか カノンたん度胸あるなぁ~
堂々としてて スッゴィ場慣れしてる感じ(≧∇≦)b
レーチェも おチビな割にゎ結構OKなんだけど
くぅは 超ちっこぃわんチャン相手にビビリまくりです(笑)
カノンたんの社交性 少しゎ学んで欲しいなぁぁぁ

ちなみに ホームヘルプの課題ゎ終了しました
あとゎ13日から始まるスクーリングを待つだけです
頑張るぞ(`・д・´)ノ オー!!
by leithe_mama (2009-04-06 11:13) 

いいたん

★Duarteさん、
遊んでもらえそうなお友達(ワンコ)を見つけて、上手に遊べるようになりました\(^o^)/
まるで、我が子の成長を見ている気分です(T^T)ウルウル

ケーキは、まあまあ満足する大きさでしたよ!
ここのカフェは、飲み物をオーダーすると、クッキーをサービスしてくれるんです♪(ヒト用です)

by いいたん (2009-04-06 23:27) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
我が家は、ドッグランに行くとしたらバナスクです。
先週は土曜日でしたが、大抵日曜日のお昼過ぎに出没しています。
私も是非、leithe_mamaさん+ワン達に、お会いしたいと思っております。

カノンはココロと違い、度胸があると言うか、あまりクヨクヨ気にしないタイプです(^_^;)(チョットは気にすれよと、言いたいわ)
怒られても5秒後には忘れてるし・・・
ドッグランでは、自分の庭のように爆走してます(笑)
うちのココロも吠えるかも…その時はゴメンナサイね(;^_^A アセアセ

もう課題を終えられたのですかぁ~凄いぃ~w(゜o゜)wワオ!!
頑張りすぎて体調を崩されません様に…


by いいたん (2009-04-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のマタ夢お留守番アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。