SSブログ

退院 [健康]

今日のお昼過ぎに、カノン退院[病院]して来ました。

スコブル元気です。
9.4.25-1.jpg

獣医さん曰く、「術後は痛くて食事を食べないと思いますよ~」
と仰っておりましたが、昨晩の夕食[レストラン]と、今朝の朝食[レストラン]はしっかりと
平らげたそうです[グッド(上向き矢印)]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

術跡はこんな感じ↓で、少しグロテスクです[がく~(落胆した顔)]
9.4.25-2.jpg
患部が、痛痒いのか「クンクン」鳴いては、落ち着かない
様子で、のた打ち回ってます[ふらふら]

病院の入院ルームでは鳴いていなかったので、
家に帰って来て甘えたくなったのでしょう…

抗生剤を朝夕(7日分)服用し、1週間後抜糸する予定です。
9.4.25-3.jpg


ココロは、心配そうにカノンを見つめております。

(エリザベスカラーが怖いのか?)
9.4.25-4.jpg

カノンが来てから、ドライフードのみでも食べられるように
なったココロですが、今朝はカノンがいなかったせいか
少しフードを残しました。

やはり、彼にはカノンの存在が大切なのですね![黒ハート]


摘出した、子宮&卵巣の写真と問題の小腸の写真を
頂いて参りましたが、あまりに生々しくグロテスクので、
ブログに載せるのは止めておきます[わーい(嬉しい顔)]

(私は以前、医薬品開発の仕事に従事し、動物を使った試験
を行っていた事があるので、臓器を見るのは平気なのですが…)


何はともあれ、今日は無事に退院できて安心しました(^。^;)ホッ

恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
今日退院できたカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
お祝いクリックして頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

カノンちゃん、退院おめでとうございます。
術後の完食、お見事です(笑)。元気そうでよかったです。

ココロちゃん、腰引けてる写真が可笑しいですねぇ。
やはりエリザベスカラーにびびってるんでしょうね(笑)
by Duarte (2009-04-26 11:02) 

いいたん

★Duarteさん、
ありがとうございま~すm(__)m
大人しかったのは、退院した日のみで、カラーが巻かさっていようとも関係なしに、テーブルの下を潜ったり…w(゜o゜)w
患部も落ち着いてきたみたいで、のた打ち回る事も変な歩き方もしなくなって来ましたよ(笑)

ココロがカラーとつけた時は(去勢の時)はビビリまくりで、ハウスに入る事すら大変でした(^_^;)

by いいたん (2009-04-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オナベになった日術後3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。