SSブログ

術後3日目 [健康]

コチラは、昨日の夕方から[雪]が降り出して、今朝
カーテンを開けたら[車(RV)]の上に[雪]が積っていましたw(゜o゜)w

獣医さんから、[雨]の日は避け、患部を濡らさなければ
散歩に出ても良いとお許しが出たので、カノンを散歩
に連れて行く事にしたのですが、カラー付きは大変
なので、ウォッシュタオルを手縫した“腹巻もどき”で
お腹を隠しています。
9.4.27-1.jpg

3日前に手術をしたとは思えないくらい元気いっぱいで、
嬉しさのあまりピョンピョン♪跳ねまくり…
☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
9.4.27-2.jpg

ココロは、そんなカノンの事がチョット心配なのかな?
9.4.27-3.jpg



痛みが治まってきたせいか、のた打ち回る様な行動は
なくなり、排泄[トイレ]も我慢せずにスムーズに出来る様になりました[グッド(上向き矢印)]
9.4.27-4.jpg

患部は、カノンが身体を伸ばしながらカーペットにこすり
付けているせいか、かさぶたが取れ、腫れもだいぶ引きました[グッド(上向き矢印)]
(血が滲んでくるので、強制的に取らないで下さいと言われています)

カノンは、カラーが付いていても何のその…
突進してくるのでこっちが恐ろしいです 
ウギャーー ((((/*0*;)/

病理検査の結果が気になるものの、
彼女の身体は日々回復に向っている様です。

恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
頑張っているカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
応援クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

leithe_mama

こんちゎ ちょっと間があきましたぁ(´▽`*)

ノンちゃん 無事終わったよぅで良かったぁ♪
・・・って 小腸にあるモノゎ何なのだろぅ
結果が出るまでゎ気になっちゃうけど
元気なノンちゃん見てるとホッとするゎ(´∀`*)

やっぱ多頭で飼ってると
1頭が元気ないと もぅ1頭ゎ心配するよ(*・д・)(・д・`*)ネー
うちも くぅの術後ゎレーチェが傍から離れなかった(笑)
ずぅ~っとくぅの枕元にいて 心配そぅに顔覗いて
ちょっかいも出さずにジィィィっとしてたなぁ
やっぱ分かるもんなんだろぅねぇ ウンウン

術後の傷痕 少しずつ肉盛り上がってきてるねぇ
くぅも抜糸後あっといぅ間に 傷痕分からなくなったょ
レーチェも5月末くらぃを予定してるので
健康に注意して 様子を見守ろうと思います
by leithe_mama (2009-04-28 10:26) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
お陰様で、無事手術が終わり、順調に回復しております♪
小腸のオデキ、病理検査って結果が出るのに1週間もかかるし、検査料も1万円も…(^_^;)
背に腹は代えられないし、迷わず検査を頼みましたが、お会計でビックリしました( ゜_゜;)
カノンは、お腹を切ったとは思えないくらい、とっても元気です!!

レーチェちゃんはクレアちゃんの術後、付き添いして上げたんだねぇ。
優しいなぁ~(*^_^*)
ココロは、カノンのエリザベスカラーが気になって、さらに傍によれないの…(笑)しかも、あの暴れん坊ぶりでしょ…心配と言うより怖いみたい(微笑)

女の子の手術って、傷痕大きいねぇ(゜o゜)/
ココロ(男の子)はこの半分だったよ。
1週間で、皮もくっつくのか心配です(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
レーチェちゃん、もう予約したのねっ?
無事に終わる事をお祈りしてるよ(^人^)



by いいたん (2009-04-28 12:24) 

いいたん

★shinさん、
nice!ありがとうございますm(__)mペコペコ
by いいたん (2009-04-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院スッキリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。