SSブログ

春の前田森林公園へ [おでかけ]

とってもお天気が良かった[晴れ]ので、
お買い物がてらココカノを[車(RV)]に乗せて、
前田森林公園に桜を見に行って来ました♪
9.5.2-1.jpg

咲てるぅ~咲てる(v^ー°) ヤッタネ
9.5.2-2.jpg

9.5.2-3.jpg

白くてきれいなヒメコブシも咲てました[かわいい]
9.5.2-4.jpg

展望ラウンジから見た風景。
9.5.2-5.jpg

わぁー手稲山が見えるよぉ(’-’*) フフッ・・

パパとカケッコ[ダッシュ(走り出すさま)]
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
9.5.2-6.jpg

9.5.2-7.jpg

ココカノは、大はしゃぎヽ(´▽`)/~♪
9.5.2-8.jpg


小腹も空いたし、寄っちゃいました(〃∀〃;)ウキウキ
9.5.2-9.jpg

前から1度訪れてみたかった、シバキチカフェ

ココカノにオヤツのサービス。
9.5.2-10.jpg

パパとママもオヤツにするつもりが、しっかりとカレー[レストラン]を注文。

前から牛スジカレー食べてみたかったんだよねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

(パパは、野菜たっぷりひき肉カレーを注文しました)
9.5.2-11.jpg

大食いのママも、ベルトを緩めたくなる様なボリューム[グッド(上向き矢印)]

チョット辛めのカレーに、パパは汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

食後は、アイスコーヒーと杏仁豆腐。
9.5.2-12.jpg

もう、お腹いっぱいで動けないo(_ _ )o~~ドテ
9.5.2-13.jpg

今日は、これでおしまいョ。

パパが、10日までお休みなので、
色々な所へ連れて行ってもらおうねo(*^^*)oワクワク

恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
「ポチっ」「ポチっ」と、クリックを頂けたら、
嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

王子ママ

今日はお天気が良かったので前田森林公園も
きれいだったでしょうね。
カノンちゃんもすっかり元気になったみたいですね。
シバキチカフェいい感じですよね。
私も好きです~
by 王子ママ (2009-05-03 00:43) 

いいたん

★王子ママさん、
満開ではなかったのですが、そこそこ咲いてましたよ!
お弁当持参の方やワンコを連れた方も、たくさん遊びに来ていました。
カノンはパワー全快です(´ー`)┌フッ
シバキチカフェ気に入りました。
あのボリュームで飲み物&デザートつき、¥900は安いですよね。
ワンコへ、オヤツのサービスも嬉しいです。
by いいたん (2009-05-03 01:01) 

いいたん

★Zakさん、
nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-05-03 01:04) 

Duarte

S幌も桜の季節になりましたね!
この公園も広大ですねぇ。並木の向こうに手稲山が見渡せるなんてステキ♪走ってる旦那さん、とっても若く見えますね。

シバキチカフェのHP覗いてみましたが、そそられます~♪注意書きのイラストもおもしろいし~!!
S幌は犬のための施設が充実してますね。ノビノビ犬育てするには本当にいい環境ですよね。
by Duarte (2009-05-03 14:44) 

いいたん

★Duarteさん、
桜前線がやっと北海道に上陸(?)しました。
ここの公園は、T稲区なのでうちからはちょっと遠いのですが、とっても広くてきれいなので、時間をかけても行く甲斐があります。

このカフェ、モダンで気に入りました。
ドッグランは無いので、公園などで遊んだ帰りに利用するかたちになるのですが、前田森林公園の行き帰りには必ず通るので、また立ち寄って見ようと思います。
それが、ノビノビでもないんですよ(;_q))クスン
マナーの悪い飼い主さんもいるので、犬禁止の公園とかもあって…そちらってワンコがしたオ○ッコにお水をかけるのって当たり前って聞いてますが、こちらは、オ○ッコまで処理するヒトが少ないです。
by いいたん (2009-05-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完治とご報告我が家も入手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。