SSブログ

ゴキゲンな休日 [おでかけ]

昨日は、北方面に出かけました。

まずは、Jホームセンターのドッグランで、
ひと遊びしましょ!

ママはその間、ショッピングしますから…[わーい(嬉しい顔)]
9.5.5-1.jpg

ココロは、カノンの跡を追いかけて、カノンは
他の飼い主さんに挨拶周りをしていたそうな。
(パパ説)

カフェで、パパとママの乾いた喉を潤します
9.5.5-2.jpg

お天気も[晴れ]良かったので、たくさんのヒト&
ワンコ[犬]が遊び(買い物)に来ていました。

続いて向かった先は、ママの実家[家]
9.5.5-3.jpg

そりゃそうでしょ…
焼いてますから!!
9.5.5-4.jpg

焼肉をたら腹ご馳走になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お暇なココカノは、蟻んこを追いかけて、
疲れた彼らは一休み。
9.5.5-5.jpg

9.5.5-6.jpg

この日は、半袖[ブティック]でも過ごせるくらい暑かったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方には、家の近くのポプラ通りにお散歩。

ここにも、きれいな桜が咲いてました[かわいい]
9.5.5-7.jpg

楽しい1日だったよね~[るんるん]
(ママだけ?)
9.5.5-8.jpg

また、じいたん・ばあたんに会いに行こうね[exclamation×2]


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
「ポチっ」「ポチっ」と、
↓クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Zak

凄く、面白いですーヽ(*^o^*)ノ
バーベキュー良いですねー、美味しそう。

ところで、ご質問の件
雲間草、良いお花買われましたねー
この花、元は高山植物なので高温多湿を嫌うようで
一般の花との寄せ植えには向かないかもですねー

ポチ、ポチっと応援します。


by Zak (2009-05-06 20:41) 

いいたん

★Zakさん、
コメント&nice!ありがとうございます。
面白いと言って頂けると、とても励みになります(*^^*)

回答ありがとうございますm(__)m
やはり、ガーデニングには向かないのですね(;_q))クスン
店員さん(←花には詳しくない)の、口車に乗せられて買ってしまいました。

by いいたん (2009-05-06 22:56) 

Duarte

いつもながら、写真の景色がステキです。
桜の季節ですもんね~、S幌は。
私が行った時には散り始めでしたが、エアポートライナーから見える景色にはまだあちらこちらに桜のピンク色が見えました。

焼肉のニオイ、ココカノちゃんたちにとってはさぞそそられるニオイだったでしょうね(笑)

by Duarte (2009-05-11 22:14) 

いいたん

★Duarteさん、
今回はお会いできなくて残念でしたが、お天気に恵まれて良かったですね!こちらは今日、久々に雨が降りましたよ♪
こちらも葉桜になってしまいましたが、マンション下にある花海棠がツボもっていて、そろそろ咲きそうです。

最初は危険なので、ココカノは家の中で待機させようとしていたのですが、ベランダに出てきて鳴き叫ぶので根負けしました(^_^;)
カノンは、お肉より蟻と戦ってましたよ(笑)
by いいたん (2009-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家も入手カノンの優しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。