SSブログ

カノンの優しさ [おでかけ]

昨日(5日)は、「こどもの日」でしたが、肌寒かった
のでどこのも行かずに終わってしまいました[ふらふら]
9.5.6-1.jpg

それで、埋め合わせってワケじゃないけど、
今日はいつものドッグランで遊んで来ました。
9.5.6-2.jpg

バナスクへ向かう途中の桜並木[かわいい]

ここの桜も、毎年きれいだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

カノンは術後[病院]、初めてのドッグラン。

去勢・避妊をしたら遊べない仔になってしまった
と聞いた事があり、少し心配でしたがいつもの
ぶっとびカノンのままで安心しました[グッド(上向き矢印)]
9.5.6-3.jpg

シッポをカラーリングしていて、おしゃれなチワワちゃん。
9.5.6-4.jpg

社交的なカノン。
9.5.6-5.jpg

小さな×2 ワンコともごあいさつ。
9.5.6-6.jpg

ココロも、この子には興味あり?
9.5.6-7.jpg

↑笑みを浮かべてるけど、今日もやっぱり
近づいてくる他の飼い主さんに激吠え[ちっ(怒った顔)]

パパは、ペナルティーとして、リードでココロ
を繋いだ時には、カノンが心配そうにココロの傍を離れず、
9.5.6-8.jpg

私たちに、助けを求めに知らせに来たり。
9.5.6-9.jpg

カノンは、ココロの事が好きなんだね[黒ハート]

小さくて臆病なココロを守ってくれる仔が
いてくれたら…と望んでいたけど、もう既に
ママの望みは叶っていたんだっ![わーい(嬉しい顔)]

お家では、前足でココロを叩いたりするけど、
カノンにはココロが大事な存在だったんだね[揺れるハート]


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
ココロを気遣うカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
ご褒美クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

leithe_mama

素敵素敵ぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ノンちゃん 立派なLADYになってるじゃなぁ~い♪
親の知らないとこで しっかり成長してるもんだねぇ(´∀`*)

社交的で元気いっぱぃのノンちゃん 我が家の人気者ですョ
ココロ君も そんなノンちゃんに良い影響を受けて
少しずつ気持ちが強くなってくといいね(≧∇≦)b

我が家も 最近じゃくぅがレーチェのお姉ちゃん状態(笑)
でも それでお互いが納得出来てるよぅなので
パパも私も見守るのみです・・・
by leithe_mama (2009-05-07 09:07) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
この日の、カノンの行動には驚きました\(・o・)/ワァ!
興味本位でココロの傍にいるのか、心配しているのかはわからないけど、カノンはココロを仲間だと思っているようです。

家庭環境が一緒なのに、なぜこんなにココロとカノンの性格が違うのでしょうね?カノンは、このまま社交的な子であって欲しいと願ってます。

レーチェママさんがお忙しくなったので、姉妹の絆が深まった様ですね。
お互いが納得しているのであれば、どちらが上でも良いじゃないですかぁ~(*^_^*)
by いいたん (2009-05-08 23:04) 

いいたん

★Zakさん、
nice!ありがとうございます。
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

by いいたん (2009-05-11 20:48) 

Duarte

カノンちゃん、えらいねぇ♪
ワンコってほんとに優しくて賢いですね。カノンちゃん、日々大人になってる気がしますね。いいたんさんの子育てのたまものですわね!
by Duarte (2009-05-11 22:09) 

いいたん

★Duarteさん、
普段、家の中ではココロに「あっちに行け!」と言わんばかりに、彼に近づくと吠えられているのに、不思議なものですね(*^_^*)
ココロも、早く仲間だと認識して欲しいのですがねぇ…( ;^^)ヘ..
by いいたん (2009-05-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴキゲンな休日ノンコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。