SSブログ

プチ改造!!劇的ビフォーアフター [ハンドメイド]

今回お悩みを抱えるワンコ[犬]は、ココロさん。
9.6.8-1.jpg

築3年、90×60㎝一畳もないお宅[家]に暮らしており、
そこには汲み置きの水とトイレ[トイレ]が押し込まれチョット手狭。
9.6.8-2.jpg


そのため足を伸ばして寝る事ができる、既製品の
ベッドが入れられず困っているそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
9.6.8-3.jpg

暑い夏は、足を思いっきり伸ばして寝られるベッドが欲しいとの事。

このプチ難問に挑む匠は、自称:布地扱いの伝道師 
いいたんさん。
9.6.8-4.jpg

ヒトは皆、彼女の事をぐうたら主婦と呼びます。

ココロさんが用意できるお金は¥0。
さて、匠はこの問題にどう立ち向かうのでしょうか?







数日後…
匠は、手作り感いっぱいのクッションを持ってやって来ました。
さて、このクッションをどうするのでしょうか?
9.6.8-5.jpg








これで、今回のリフォーム、すべて整いました。

さてココロさんは、喜んでくれるのでしょうか?

久しぶりに、ココロさんが我が家[家]へ帰ってきました。
9.6.8-6.jpg

前後の足を伸ばしても寝られる、大きなベッド(クッション)。

とても気に入られた様です[ハートたち(複数ハート)]

これで、ベッドから体がズリ落ちて、体が痛くなる心配はなさそうですね。
9.6.8-7.jpg


今回のリフォーム、匠の心遣いで予算なしでも、
何とか改善する事が出来ました[手(チョキ)]

もう1人、手狭で硬いベッドで困っていらっしゃるワンコが
いらっしゃるようですが、もうチョット大人に(落ち着く)
なってから匠がリフォームしてくれる事でしょう…


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
問題を上手く改善する事が出来た匠に「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

王子ママ

いいたんさかんが作ったのですか!!
凄い上手です。売り物みたいです
王子が「ボクのお家にも布地扱いの
伝道師さんきてくれないかなぁ」と
つぶやいています。
前向きな気持ちと意欲はあるのですが
縫い物は苦手な王子ママです

by 王子ママ (2009-06-19 11:43) 

いいたん

★Zakさん、
いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-06-20 01:20) 

いいたん

★c_yuhkiさん、
いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-06-20 01:21) 

いいたん

★王子ママさん、
とっても簡単なクッション如きで、お恥ずかしいですf(^^;)
綿を詰める穴を5㎝しかとらなかったので、クッションの袋をミシンで縫うより、綿詰めに時間かかりました(笑)
お仕事を持っておられると、なかなかそんな時間をつくるのが難しいですよね(^_^;)
私も、酵母パンを作って見たいと思いながら、今だ実行できておりません…

by いいたん (2009-06-20 01:31) 

Duarte

いいたんさんはホントに器用ですね。お見事!

『劇的ビフォーアフター』、ものすごく好きです、私。いいたんさん、うま過ぎ!!(爆)!!

by Duarte (2009-06-27 16:17) 

いいたん

★Duarteさん、
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(._.)m ペコッ

タイトルを真似たせいか、この記事をUPしてからアクセス数が増えてます。ご覧になった方は、なんじゃいこりゃ!!( ゜_゜;)と思っておられるでしょうね(爆笑)
by いいたん (2009-06-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失敗は成功のモト?お昼はいつも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。