SSブログ

ペア ノースリーブ [ハンドメイド]

カノンの体格が落ち着いたので、母から貰った古着[ブティック]で、
お揃いのノースリーブを作って見ました[手(チョキ)]
9.6.20-1.jpg

カノンの方が足が長いので、大きく見えますが、
胴回りや胸幅はココロとあまりかわらないんですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
9.6.20-2.jpg

母の好みに似てしまい、可愛い[黒ハート]デザインより、シックな物が好みになってしまいました。

ワンたちは、文句言わないで着てくれるからいいよね~[グッド(上向き矢印)]


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
ペア ノースリーブが似合っていると思われた方は「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

ふたりでおそろい着てちゃんと並んで背中見せてるところが、もうなんとも言えず抱きしめたくなります。
いいたんさん、バランスよく上手に作りますねぇ。いいたんさんの手芸腕にnice!
by Duarte (2009-07-04 15:47) 

いいたん

★Duarteさん、
最近、やっと二人並んで(強制的に)の写真が撮れる様になってきました!

型紙つきの犬服の本を参考にしているのですが、なかなか身体にピッタリのサイズが無くて、↑このタンクも被毛が長いとピッチピチで着られないかも知れません。
毛が伸びる種類は、服のサイズを決めるのに頭を悩めます。
_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
by いいたん (2009-07-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェン成功?初めてのお泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。