SSブログ

泳ぎたいなぁ~♪ [おでかけ]

暦の上ではもう秋ですが、最近、
ようやっと夏らしくなってきました。

昼間は暑いので、夕方になってから
いつものドッグラン(バナスク)へGO!
9.8.8-1.jpg

およよっ[るんるん]
突然、大きなプールが出現[exclamation×2]
9.8.8-2.jpg

初めて見る大きなプールに、ココカノの反応は…
9.8.8-3.jpg

驚き顔[わーい(嬉しい顔)]
9.8.8-4.jpg

それは、飲み物ではないのよ[ふらふら]
9.8.8-5.jpg

ココロは、泳ぐ気マンマン[手(グー)]
パパに、少し足をパシャパシャさせて貰ったら、思ったよりも冷たかったらしくビックリしてました(笑)
お風呂[いい気分(温泉)]だと思っていたようです。

今日のお友達は…ビーグルの白豆くん。
9.8.8-6.jpg

カノンは、ガウガウ言いながら遊んでました。
ココロにもお誘いがあったのですが、丁重にお断り。
9.8.8-7.jpg

カノンの様に、ワンコと楽しそうに遊べる日がやってくるのかしらねぇ…[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

白豆くんのお誘いを”丁重にお断り”するココロちゃんがウチの子と一緒で、いいたんさんの親心、お察しします。

ところで、”白豆”くんって、かわいい名前ですよね♪
by Duarte (2009-08-16 14:39) 

いいたん

★Duarteさん、
ハナちゃんも、ワンコが×なのですね(^-^;
N海さんのお宅でお留守番中は、あまり他のワンコと接する機会が無かったのでしょうかねぇ?
カノンを迎える前は、他のワンコにしつこくされると端っこでブルブル震えていたものですが、カノンのお陰なのか、最近はその仔の向かって吠え、嫌だと意思表示できるまで成長しましたよぅV(^0^)

白豆くんは、ワンコ好きですが、接し方が悪いせいか他のワンコにも嫌がられてました(笑)
いいお名前ですよね~!
by いいたん (2009-08-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけし隊驚きの連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。