SSブログ

新たな目標に向けて [おでかけ]

巷じゃ、お盆休みの方も多いと思いますが、
うちのパパは、お仕事です。

なので、父に[車(セダン)]迎えに来て頂き、実家でのんびりして来ました。
もちろん、ココカノ[犬][犬]も一緒です。

ついでに、実家近くの大型ホームセンターでお買い物。
9.8.14-1.jpg

おやつは、買いません[ちっ(怒った顔)]
さっき食べたでしょ[むかっ(怒り)]
ノンちゃん、シャシャミじゃないの、ササミねっ[たらーっ(汗)]

前回、悪天候続きのためグチャグチャで歩きにくかった散歩道(防風林)も、
今回はいい感じに乾いていて、母と共にお散歩を楽しんできました[るんるん]
9.8.14-2.jpg

ここは、市が管理していて、土の道には木製チップが
敷き詰められており、足に良さそうです。
暑い日でも、林の中に入ると若干涼しく感じられます。
9.8.14-3.jpg


帰りの車内では、2頭とも[犬][犬]疲れてバタンキューでした。[わーい(嬉しい顔)]
9.8.14-4.jpg

いっぱい遊んだもんね[exclamation×2]

ホームセンターで購入したものは、ディスクでした。
ジャンプ力のあるカノンに可能性がありそうなので…
お外用とお家用の2枚入手して見ました。
9.8.14-5.jpg

私も、ディスクを上手に投げられる様に、練習をしなきゃね(^_-)-☆パチッ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

防風林、立派ですよね~。
こんなところお散歩したら気持ちいいでしょうね~。
これも絵葉書になりそうですね。

カノンちゃん、やっぱり足長いですね!

by Duarte (2009-08-18 16:48) 

いいたん

★Duarteさん、
木陰が涼しくって気持ちが良いですよ!
アスファルトの道よりずーっと、ワンコの足にも負担がかからず良いでしょうね。

カノンは、自分の足の長さを見せびらかすかのように、ココロの上を跨いで、×印になっている事があります(笑)
by いいたん (2009-08-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。