SSブログ

大賑わい [おでかけ]

毎週末恒例となっているドッグラン(バナスク)で
遊んで来ました。
9.10.25-1.jpg


最初は、白豆くん[犬](ビーグル)とバトル。
9.10.25-2.jpg

その後は、仲良くお水を飲みます[黒ハート]
9.10.25-3.jpg


次は、Bコリーちゃん[犬]とも遊びました。
9.10.25-4.jpg

大きい子と遊べるなんて、度胸のある子だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

6ヶ月になるGレトリバーの金太郎くん[犬](?)
9.10.25-5.jpg

とても人懐っこい子です。
パパが何度も襲われてました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、Sバーナード[犬]にGレトリバー[犬]
そしてBコリー[犬]大型犬が多い日でした。
9.10.25-6.jpg


9.10.25-7.jpg

今日は、お茶[喫茶店]はナシだよ!
お家に、パパが買って来てくれたケーキがあるからね[ハートたち(複数ハート)]

暖かくて過しやすい日も、あとどれくらいかしら?
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

すぅ〜ちん♪

水玉~♪
お手手までの長さ、キュ~トです☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-03 22:33) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-08 17:56) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
超長袖良いでしょ?
しかし、後ろはスッポンポンです(爆笑)

by いいたん (2009-11-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人仲良くつまみ食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。