SSブログ

パパのデビュー [日々の暮らし]

パパが、ボーナスの分け前で一眼レフカメラ[カメラ]を購入しました。
9.12.13-1.jpg

早速、買ったばかりのカメラを手にドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
(今日のお写真はすべて、パパが撮ったものです)

今日は、寒波が来ていてとっても寒い[ー(長音記号1)]
9.12.13-2.jpg

そうだよ…カノンの言う通りだわ!
ココロは、パパにくっついてばかりいないで、
少し遊んだ方がいいよ[ひらめき]

遊び厭きているところに、白豆クン[犬]がやって来ました。
9.12.13-3.jpg

歯医者さんごっこ?

カノンは再びヒートUP[グッド(上向き矢印)]
9.12.13-4.jpg

仲が良いんだか悪いんだか┐('~`;)┌

あらららっ?えーーーーっ[がく~(落胆した顔)]

それは、まだ早くない?

9.12.13-5.jpg

見てはいけないものを見てしまったっ…[あせあせ(飛び散る汗)]

…っと言う事で、暫くパパにカメラマン[カメラ]
やって頂けそうです(* ̄m ̄) ププッ

9.12.13-6.jpg

そうだね…寒いからもうお家に帰ろうか。
んっ?今日はカフェ[喫茶店]しませんよ[バッド(下向き矢印)]

彼の企みには、はまらないママなのであります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Yuri

おお!すごいですね~
やっぱり、普通のデジカメで撮ったのと違いますね
ステキな写真がいっぱい撮れそうですね♪
by Yuri (2009-12-25 11:48) 

MANA

我が家もデジイチはもっぱらオットです^^
やっぱりコンデジよりずーーっと綺麗ですよね♪

ココロちゃんドッグカフェ行きたかったね。

by MANA (2009-12-25 18:52) 

いいたん

★Yuriさま、
何を思い立ったのか、いきなりイチデジを買うと言い出しまして、
でもダンナの事だから直ぐに飽きて、オブジェ化すると思いますよ(笑)

by いいたん (2010-01-07 23:07) 

いいたん

★MANAさま、
コンデジよりも遠くがきれいに撮れるので、
1台あっても良いですよね!
シャッタースピードも速いですし…
by いいたん (2010-01-07 23:10) 

いいたん

★Duarteさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-07 23:11) 

いいたん

★すぅ〜ちんさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Winter noseCow Bone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。