SSブログ

孫にも衣装? [ハンドメイド]

女の子[犬]を迎えたら、フリフリの可愛いワンピースを着せる事
が夢でしたが、うちのデカ子[犬]には似合わないだろうと半ば
諦めてました。

しかし今回、ダメ基でこんなロリータ風のワンピース[ブティック]
手作りしてみました。
9.12.17-1.jpg

布地はコーデュロイで冬物のイメージなのに、袖が若干
短すぎたのが、次回の課題かな…[ふらふら]

私も、15歳若かったらこんなの着てみたかったわ[バッド(下向き矢印)]

レースの飾りキャップもつけて、気分は秋葉原に生息する
お嬢さんみたい[わーい(嬉しい顔)]
9.12.17-2.jpg

そんなムッツリな店員さんなら、お客さんは来ませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、カノンの洋服に時間がかかり、ココロノはブラウスと
蝶ネクタイしか作れませんでした。
(※オーバーオールは、既製品です)

ゴメンネ[たらーっ(汗)]ココロ…[ふらふら]
9.12.17-3.jpg


さぁ、これで準備は整ったわよ[手(チョキ)]

土曜日に行われる、POCO PERROさんのクリスマス会[クリスマス]
に、コレ[ブティック]を着せて参加して来ま~す[るんるん]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Duarte

うちのデカ子って…(爆)
カノンちゃん、とってもかわいいですよ。カチューシャもステキ!
ココロちゃんは男の子らしいおすまし顔ですね。
by Duarte (2009-12-26 20:02) 

MANA

カノンちゃんはデカプーなんですか?
実はアンディもです。
デカプーだっていいんです!
可愛いんだから☆
カノンちゃんはメイドさんっていうよりピアノとバイオリンを
習っているお嬢様。
ココロちゃんは王子様ですね。
タイがカノンちゃんのドレスとオソロで可愛いです♪
by MANA (2009-12-28 07:52) 

いいたん

★Duarteさま、
ありがとうございます♪
今回は、メイドさん風にして見ました(微笑)
by いいたん (2010-01-11 22:18) 

いいたん

★MANAさま、
アンディくんも大きめなのですか?
カノンは、4㎏なのですが5㎏以上あるように見られます(^_^;)
そうそう、ココロの蝶ネクタイとカノンのドレスを
お揃いにして見ましたよV(^0^)

by いいたん (2010-01-11 22:21) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-01-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cow Boneクリスマスパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。