SSブログ

クリスマスパーティー [おでかけ]

今年も、POCO PERROさんのクリスマスパーティー[クリスマス]
参加して来ました。
9.12.19-1.jpg


今年も、美味しいお料理がいっぱい[レストラン]
9.12.19-2.JPG

9.12.19-3.JPG

9.12.19-4.JPG

ケーキはスタッフさんの手作りだそうで、とっても
美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
9.12.19-5.JPG


ワンコ用のお料理も差し入れに頂き、ココカノもモリモリ
9.12.19-6.jpg

ココロは、パクリと一気に銜えたものの、食べきれず
床にこぼしまくり…[ふらふら]
9.12.19-7.jpg

鰤くんがお手伝いしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
9.12.19-8.jpg

カノンは、満足したのかオネムモード[眠い(睡眠)]
9.12.19-9.jpg


ビンゴゲームにカルトクイズ・ダーツゲームそして
プレゼント交換[プレゼント]
頑張って18コイン獲得し、1等賞のPOCO PERRO無料
招待券(トリミングorハイドロorショートステイ)を頂きました[手(チョキ)]
9.12.19-10.jpg

パパは、獲得したコインでダーツゲームを行い
9.12.19-11.jpg

タワシを3つ獲得[ふらふら]
9.12.19-12.jpg

スポンジなら使い道はあるけれど、どうしましょ…
ヽ(´~`;)ウーン

お土産[プレゼント]は、おやつと¥500チケット。
プレゼント交換の中身は、オーガニッククッキーとササミ
ふりかけとおもちゃでした。
9.12.19-13.JPG


昨年のクリスマス会でご一緒だった、オリバーママさんと
再会する事ができ嬉しかったです[黒ハート]

あっという間の楽しい2時間でした[時計]
9.12.19-14.JPG

みなさん、ありがとうございました[るんるん]

ワンコのパーティーなのに、今年もはしゃいでしまったママ
なのであります\(__ )
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

すぅ〜ちん♪

1位獲得 おめでとうございます☆
ステキなクリスマスパ~ティに、うっとりしました(^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-27 23:27) 

MANA

美味しそうなお料理☆
ビンゴやゲームで楽しそうですね♪
人もワンコも楽しめるのが嬉しいですね。
ペットサロンが主催だぁら行き届いてますね。
by MANA (2009-12-28 07:56) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
ありがとうございます♪
毎年楽しませていただいてますV(^0^)
by いいたん (2010-01-11 22:27) 

いいたん

★MANAさま、
お近くにお住まいだったら、お誘いしたいくらい
とても楽しいパーティーです!
頂き物のワンコ用フードはけっこうボリュームがあったのですが、ココロもカノンもペロリと平らげました。
とっても美味しかったのでしょうね♪

by いいたん (2010-01-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫にも衣装?突然の引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。