SSブログ

おうちでクリスマス [日々の暮らし]

パパと結婚してから、毎年クリスマス[クリスマス]は外食をして
きましたが、今年はお財布事情によりお家でクリスマス[クリスマス]
を過す事にしました。

と言っても、手の込んだお料理を作るのがめんどくさいので、
ケンタッキーのパーティーバーレルを頼み、ピッツアを手作り
して見ました。
9.12.24-1.JPG


ココカノのクリスマスディナーは、マッシュしたジャガ芋に
ブロッコリーを混ぜ、かぼちゃクッキーをあしらった、
樅の木風[クリスマス]ディナー[レストラン]
9.12.24-2.jpg

樅の木はもうちょっとブロッコリーを多く入れてグリーンに
したかったのですが、野菜嫌いなココロも喜んで食べて
もらえる様に、少なめにしました。

そりゃーもう、喜んで食べてもらえましたよ~[手(チョキ)]

ここで、しばしご歓談を…[時計]

ココロの歌をお楽しみ下さい[るんるん]
9.12.24-3.jpg

ケンタッキークリスマスと言えば、竹内まりやの
“すてきなホリディ”ですね[クリスマス]


デザートは、奮発してTail Styleさんのケーキを頼みました。
(ココカノのためならゆるむ財布の紐[わーい(嬉しい顔)]
9.12.24-4.JPG

9.12.24-5.jpg

お行儀の悪い兄[がく~(落胆した顔)]
ちゃんとお皿の中で食べなさいよ~[ちっ(怒った顔)]
9.12.24-6.jpg

2人とも大きなケーキに、満足したようです[かわいい]


豪華なディナーとまでは言えないけど、たらふく
ケンタッキーを食べる事が出来て満足です[ハートたち(複数ハート)]

おうちでクリスマスも、のんびり出来て良いものですね[クリスマス]

何よりココカノに、寂しい思いをさせなくて済んだしね
(^_-)-☆パチッ
9.12.24-7.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

MANA

我が家はもう15年以上おうちDEクリスマスで~す♪
賑やかでゆっくり出来るしなかなか良いですよね☆

今年最後の訪問になります。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
by MANA (2009-12-31 06:26) 

いいたん

★MANAさま、
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m
昨年は、自宅でのクリスマス、
のんびり出来て良かったです♪
今年も、お家で過そうかと…
まだ早すぎますね(笑)

今年も宜しくお願い致します。
by いいたん (2010-02-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院納め2009年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。