SSブログ

スリルな週末 [おでかけ]

また、2週間ぶりにドックランで遊んで来ました。
10.2.6-1.jpg

しかし、到着するなり天気は大雪状態になり、ドッグランで
遊んでいたワンちゃんは皆、カフェへ非難[あせあせ(飛び散る汗)]

無料貸切で使わせて頂きました…[たらーっ(汗)]
10.2.6-2.jpg

10.2.6-3.jpg

直ぐに止むだろうと、ココカノと戯れながら遊んでいたの
ですが一向に止む気配無く、寒さのあまりココロが
震えだしたので、たったの15分で撤収[車(RV)]

自宅を出る際、車の上に積った雪を夫婦二人三脚で
掃って出てきたのに、たった15分、バナスクの駐車場に
止めてあった車にはこんもりと雪が積っており、しかも
10.2.6-4.JPG

帰り道もわからなくなるくらいに吹雪いてるし…

10.2.6-5.JPG

対向車がないと道路幅もわからない…

10.2.6-6.jpg

これからは気をつけます\(_"_ ) 反省シマス
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ショコラ・パパ

雪が積もりましたね~ぇ。
それにしても本当に可愛いですね。
ショコラも雪の中で遊ばせた~い。
by ショコラ・パパ (2010-02-18 23:57) 

terrybear

すごい雪!東京の雪はひ弱って感じですね~
それにしても写真につけてあるコメントがおもしろ~い(パチパチパチ)
もあなこんな雪だったらどうするのか遊ばせてみたいで~す
by terrybear (2010-02-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。