SSブログ

目指せオリンピック! [日々の暮らし]

ココカノ家恒例の、ウィンタースポーツをして来ました。
10.2.14-1.jpg

歩いて行った先は…
10.2.14-2.jpg

近所にある荒井山シャンツェ

そう、ボブスレーです。
はずは、ボブスレー初体験のカノン[犬]から…
10.2.14-3.jpg

(↓声が出ます)

まんざら、嫌いでもなさそうです[るんるん]

続いて、ココロ[犬]
10.2.14-5.jpg

(↓声が出ます)


フタリの滑り、如何でしたか?
10.2.14-7.jpg

13日から開幕となったバンクーバーオリンピック、
沢山のメダルが取れると良いですね。

そして、バレンタインデー[黒ハート]でした。
卑しいカノンが、今日ばかりはココロにプレゼント[プレゼント]を上げたようです。
10.2.14-8.jpg

カノン、優しいのねっ[黒ハート]
ココロも嬉しそう[揺れるハート]

あれあれぇ?
何かメッセージがついてますよ!

どれどれ…
10.2.14-9.JPG

「にいたんへ、これからもよろちくびー カノンより」
ありゃ~これはまさしく、義理チョコですわ[失恋]
それにカノン、アナタはテレビの観すぎよっヽ(ー_ー )ノ

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

terrybear

たのしそ~♪いいな~ボブスレーできて
カノンちゃんのお顔ちょっと不安そ~
ココロちゃんはたのしそ~
by terrybear (2010-02-20 23:07) 

MANA

義理チョコだってもらえるだけ
イイですよ~^^
家の長男なんて・・・
小1の時がピークでした><
母は心配でなりません^^;
by MANA (2010-02-21 00:32) 

王子ママ

カノンちゃんもココロちゃんも
とても楽しそうですねぇ♪
でも本当はパパさんが
一番楽しんでいたりして~
by 王子ママ (2010-02-22 10:33) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-22 13:46) 

すぅ〜ちん♪

「目指せ!(^・ェ・)ワンチャンピック」♪(´∀`)
スゴいですね☆(^・ェ・)☆(^・ェ・)☆
(まとめ読み、失礼いたしました(;^_^A)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-23 07:59) 

まはな

ボブスレーで遊べるなんて~楽しそう♪
まはなは5~6年くらいスキーには行ってないなぁ・・・
一度、ふわふわ雪で遊ばせてみたいな~
るん♪は1才のころ、べちゃ雪の上で動かなかったのです(*_*)
by まはな (2010-02-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリルな週末肉球ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。