SSブログ

春の五天山公園へGO [おでかけ]

お天気が良かったので、近くの五天山公園へ行って来ました。
10.4.11-1.jpg

しかし、風が強く冷た~い[ふらふら]
カノンの耳毛が踊っています[わーい(嬉しい顔)]

パックマンの様なオブジェ(?)を発見[目]
折角なので、アート風に写真を撮ってみましょう[カメラ]
10.4.11-2.jpg

題名は、うわさ好きな彼女

ココロは、食べられてしまいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
10.4.11-3.jpg

題名は、食われたクマ

めっちゃ寒かったので、滞在時間わずか20分で撤収[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

10.4.11-4.jpg

また暖かい日に、リベンジしましょう[るんるん]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
まはな

カノンちゃんの耳毛…かなりの風ですね~!
それぞれの題名も良い感じです~♪
by まはな (2010-05-18 23:26) 

terrybear

かなり寒そ~
もう暖かくなりましたか?
by terrybear (2010-05-27 19:59) 

いいたん

★まはなさま、
この辺りは大きな建物が無く、いわゆる田舎なので、
風が強かったです。
まはなさんも、アートな写真撮ってみて下さいね!
by いいたん (2010-06-02 20:54) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-06-02 20:55) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-06-02 20:56) 

いいたん

★terrybearさま、
この日は、すっごく寒かった記憶があります。
6月に入った現在は、昼間はそこそこ暖かくなりましたが、
夜は上着が必要です。
長期予報によると、今年の北海道はあまり暖かくならないようです。
涼みにいらしてください!!
by いいたん (2010-06-02 20:59) 

春がキターーーっ!小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。