SSブログ

小春日和 [おでかけ]

今日は久しぶりにお天気が良く、暖かい1日でした[晴れ]
いつものドッグランで一っ走りさせて来ました。
(↑他に行く所無いんかい?)
10.4.24-1.jpg

10.4.24-2.jpg

ココロ、男らしいですなぁ~[揺れるハート]

今日は、ワンコ[犬]が沢山遊びに来ていました。
10.4.24-3.jpg


その中に、ココロとそっくりなミルクくん(11ヶ月)と出会いました。
10.4.24-4.jpg

ココロ、こぶとり爺さんみたい[わーい(嬉しい顔)]

ミルクくんも可愛かったのですが、飼い主さんもお若くて
モデルさんの様な方でした[ハートたち(複数ハート)]

お腹がすいたので、カフェで遅~いランチをしました。
パパは、エビフライと季節の野菜のカレープレート[レストラン]
10.4.24-5.jpg

ママは、パリパリ野菜とタンドリーチキンのカレープレート[レストラン]
10.4.24-6.jpg

ボリューム満点でめっちゃウマでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(夕食の準備、したくないよ…[ふらふら]

10.4.24-7.jpg

そうそう、キミたちにはおやつだったね[がく~(落胆した顔)]

10.4.24-8.JPG

いっぱい遊んで食べて、楽しい1日でした[かわいい]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まはな

カノンちゃん、元気な出だしですね~ 足、長い~
ココロちゃん、ミルクちゃんもかわいい~~♡
ランチも美味しそうですね!
by まはな (2010-05-18 23:32) 

terrybear

カレーおいしそ~
by terrybear (2010-05-27 19:58) 

いいたん

★まはなさま、
カノンは、足が長い事を良いことに、足を武器にするんですよ!
ココロは、時々ぶたれています(笑)
カレー、美味しかったですよ♪
by いいたん (2010-06-02 21:06) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2010-06-02 21:07) 

いいたん

★terrybearさま、
めちゃウマでした。
盛り付けもセンスありますよね。
by いいたん (2010-06-02 21:09) 

春の五天山公園へGO兄の予防日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。