SSブログ

こどもの日 [おでかけ]

今日は、こどもの日ですね[るんるん]
10.5.5-1.jpg

我が家では、ココロのために買ってもらった兜を飾っています[ぴかぴか(新しい)]

GW最終日の今日は、私の実家に行って来ました。
(明日から2日間はパパがお仕事なので、ココカノ家のGWは
今日でお終い)

実家に帰った際にいつも行く、ポプラ通り。
10.5.5-2.jpg

今日は、初めてパパも一緒にお散歩しました。
春の息吹を感じます[かわいい]

お天気の良い日には鴨が集まる池には、GWのせいか
1羽も来ていませんでした[バッド(下向き矢印)]
10.5.5-3.JPG

ちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

これから、夕食を頂いて帰ります[レストラン]
お出かけ三昧、外食三昧の楽しいGWでした[かわいい]
明日から財布の紐を閉めなおさなければね…
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

terrybear

すてき~
こんなポプラ並木歩いてみた~い♪
GWだと鴨さんもお休みかな?
by terrybear (2010-06-11 03:13) 

ショコラ・パパ

大きなポプラですね。ポプラってこんなに大きいのですか?
いつも千歳空港から札幌までの電車の中からしか見たことが
ありませんでした。
このようなところに住むと、自然が一杯で良いですよね。
できれば、北海道の四季も一緒に入れてもらえると
いいですね。
by ショコラ・パパ (2010-06-11 12:56) 

いいたん

★terrybearさま、
GWなのでお休みってのは、一応ギャグです(笑)
肌寒かったので、水浴びの気分じゃなかったのでしょう。
by いいたん (2010-06-11 20:15) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
写真に写っているのは、白樺並木なのですが、
この道は「ポプラ通り」って言うんですよね~。
なぜだろう?調べてみますね。

愛犬のブログを始めて4年、出かける時はデジカメ持参で、
その季節の風景やお花などもブログに載せてきたつもりですが、努力が足りなくてスミマセン(ノ_・。)クスン
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

by いいたん (2010-06-11 20:22) 

まはな

すっごい太い木ですね~!
北海道って、素敵そうだなぁ~
まだ行ったこと無いんです…美英ってとこに行ってみたいです~
by まはな (2010-06-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の前田森林公園へMother's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。