SSブログ

兄のDream号 [日々の暮らし]

兄(ココロ)は、我が家に迎えられてから直ぐに気管支炎を
患い通院する事も多く、キャリーバッグに入る機会も多かった
せいか、キャリーバッグの移動には慣れています。

私の実家へ帰省する時は、コレに入りバスや地下鉄で
移動した事もありました。

そのせいか、キャリーバッグに入ればいつでもお出かけ
できると思い込んでいるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

今日も、タンスの上に置いてあったキャリーバッグを
見つけては入りたがったので、お出かけ妄想中[かわいい]

10.7.8.jpg

今日は、お出かけしないわよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
terrybear

もあなはバッグなんかに入るのは好きだけど閉じるとすごく吠えるんです
電車に乗っていてもその間中キュ~ンク~ンって言っていて
周りの人からにらまれたりしちゃってね・・・
by terrybear (2010-08-25 11:32) 

まはな

るん♪は、なかなか入ってくれませんでしたよ~
りん♪が来て、りん♪から逃れたい一心で入るようになりました~
by まはな (2010-08-29 01:27) 

いいたん

★ terrybearさま
ココロは、自らバッグに入るものの、バスや地下鉄の駅停車時に吠えるので、なだめるのに苦労しましたぁ~。
もあなちゃんと同じですね♪
by いいたん (2010-08-30 22:39) 

いいたん

★まはなさま、
るん♪ちゃんには、バッグの中が秘密基地なのですね♪
by いいたん (2010-08-30 22:41) 

MANA

きゃ~かわいい~
どこかへ連れていってあげたくなっちゃいますね^^
by MANA (2010-09-01 10:23) 

いいたん

★MANAさま、
最初は大人しく入っていてくれるのですが、
飽きると騒ぎ出すので、移動はハラハラします。
by いいたん (2010-09-21 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。