SSブログ

チョットだけイメチェン [お手入れ]

また、2ヶ月ぶりにPOCOPERROさんでトリミングをして
頂きました[美容院]
2ヶ月前はコチラ

ココロは、いつものクマちゃんスタイル(ママのお気に入り)
10.6.29-1.JPG

10.6.29-2.JPG


カノンは、今回ちょっとスッキリカットに挑戦。
10.6.29-3.JPG

フェイスは、バリカンを使って頬が出るくらい刈ってもらい、
耳は耳先4㎝でカットし薄くすいてもらいました。
ヒトで言うとボブカットかな?
10.6.29-4.JPG

横から見るとこんな感じ…
10.6.29-5.JPG

ムスタッシュは、クリップスタイルとベアスタイルを融合
させたカットです[美容院]
パパの第一声は「宇宙人だ!!」でしたが、私的には
今回のカットスタイルとっても気に入りました[黒ハート]

10.6.29-6.jpg

POCOPERROさん、ありがとうございました[るんるん]
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

まはな

♡まはなもかわいいと思いますよ~♡
by まはな (2010-07-02 23:30) 

terrybear

かわいいですね~
by terrybear (2010-07-03 14:58) 

王子ママ

お久しぶりです~
とっても可愛く仕上がりましたねぇ~
「内股シェイプスライダー」の効果はどうですか?
私はレッグマジックXを朝晩1分頑張っていますが
効果は??
細くなれ~太腿!!
by 王子ママ (2010-07-03 22:05) 

ショコラ・パパ

ココロちゃんのくま風カット、パパも可愛いと思いますよ。
カノンちゃんのカットもお洒落で可愛いです。
2ワン居ると、楽しいでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-07-04 00:40) 

MANA

カノンちゃんもココロちゃんもとっても似合ってますよ^^
そっか~2wanいると
ココロちゃんみたいなかわいいクマさんスタイルも
カノンちゃんみたいにエレガントなスタイルも
いっぺんに出来ちゃうんですね~。
私はいっつもカットが近づくと悩んでしまします。

by MANA (2010-07-05 13:34) 

すぅ〜ちん♪

おひさしぶりです♪
かっわいぃ~!!! イメチェン大成功ですね☆(^_-)
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-06 06:15) 

み〜♪

ココロちゃんもカノンちゃんも
もこもこふわふわ~可愛い~ですね♪
by み〜♪ (2010-07-07 01:01) 

いえてぃー

かわいいですね
by いえてぃー (2010-07-15 13:13) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~♪
by PENGUING (2010-07-17 23:47) 

サフィー

とてもかわいいです♡
by サフィー (2010-07-23 10:35) 

サフィー

ご訪問&ありがとうございました。
また遊びにいらしてください。
by サフィー (2010-07-23 16:29) 

わんわん

どっちもかわい~い(^0^)
うちのアニーはくまさんタイプが似合うかも…
参考にさせていただきま~すヽ(゚∀゚)ノ
by わんわん (2010-07-23 16:38) 

すぅ〜ちん♪

オイラは自宅で エコトリミング…
なかなか、イメチェン出来ず、
オリジナルモヒカンです(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-27 22:41) 

いいたん

★皆さま、
コメントありがとうございます♪
ココロはクマ、カノンはムスタッシュのカットが、
今のお気に入りです。
by いいたん (2010-09-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ecoでcool気分兄のDream号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。