SSブログ

暑さに負けず [おでかけ]

昨晩から、室内の湿度が70%を切らず、ジメジメで蒸し暑い
札幌です[ふらふら]

この3日間の連休も運悪く、ハッキリしないお天気でした[バッド(下向き矢印)]

そんなお天気にも負けずに、今週末もドッグランへ[手(グー)]
10.7.19-1.JPG

しっかし、暑いですなぁ~[晴れ]

最近、ココロはカノンのお尻の臭いが気になってたまらない
様です。
10.7.19-2.jpg

隙あらば、乗っかろうとするんです[がく~(落胆した顔)]
虚勢♂・避妊♀しているのに、本能でしょうか?

パパに、シロツメクサを投げてもらいましょう。
10.7.19-3.jpg

10.7.19-4.jpg

10.7.19-5.jpg

ココロ、すごいはしゃいじゃってます[わーい(嬉しい顔)]

暑いので喉を潤しましょう[喫茶店]
10.7.19-6.jpg

今日は、シャリシャリ冷た~い食感の、フルーツテイスト・
スィーツドリンクグラニータと、シャリシャリ&ぷるぷるの
不思議な食感が楽しい、バナスクのオリジナルドリンク
ピーチのプルプルドリンクを注文しました。

10.7.19-7.jpg

ココカノも、カフェ内は涼しくって気持ち良さそうです[るんるん]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ココロちゃんシロツメグサ食べちゃうんですか~?
なんかすごいいいショットですね~
あんぐりお口あけていて♪
by terrybear (2010-08-25 11:40) 

まはな

ココロちゃんのあ~んショット、サイコーですね♪
by まはな (2010-08-29 01:38) 

いいたん

★ terrybear さま、
偶然いいショットが撮れました!!
シロツメクサは、「ペッ!」と吐き出しているので、ご心配なく…
by いいたん (2010-08-30 22:55) 

いいたん

★まはなさま、
大きな口をあけて何とか、キャッチしたかったのでしょうね(笑)
by いいたん (2010-08-30 22:57) 

MANA

ココロちゃんもカノンちゃんも
楽しそう^^い~表情してますね♪
見ていて楽しくなってきました☆
by MANA (2010-09-01 10:29) 

いいたん

★MANAさま、
ココロは、カノンが我が家に来るまでは、さっぱり遊びません
でしたが、最近私たちから離れてラン内を探索して歩く
までに成長しましたよ♪

by いいたん (2010-09-21 00:31) 

ラベンダーキャンパス夏カゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。