SSブログ

病み上がりの週末 [おでかけ]

熱は下がったものの、まだ喉の痛みと咳が酷くて、眠れない
毎日を過ごしています。

お天気も良く、パパがココカノ[犬][犬]をドッグランに連れて行き
たいと言うので、頭痛がして出かけたくないと思ったのですが、
渋々出かけてきました。

ココカノは、パパにお任せして私はベンチで休んでます。
10.7.31-1.JPG

10.7.31-2.jpg

パパと遊んでもらってね[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛いチワワちゃん姉妹と出会いました。
10.7.31-3.JPG

9歳と1歳半の女の子だそうで、とっても小さくて踏まれないか
心配でした。

10.7.31-4.jpg

そんな優しい事言って、本当はキミが一番カフェ
したいんでしょ?

今日は、スィーツスムージーフェア第二弾の、
スムージーモカあずき 寒天ゼリー入りを食しました。
10.7.31-5.jpg

スッキリとしたあずきの甘味にココアのコクをプラスした和風
テイストのスムージー、どら焼きや和菓子をトッピングで
おなかも満足のボリューム感でした[ぴかぴか(新しい)]

たっぷり休んだので、お家に帰りましょう[車(RV)]
10.7.31-6.jpg

今日は、お布団を持って来てないから、また今度にしましょう。
(※こちらのカフェでは、宿泊はできません)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ママさん大丈夫ですか~?
ココカノちゃん心配ですよね~
ココカノちゃんもあながいる東京はちょっとやそっとの暑さじゃないんだから~~~
だからもあなはココカノちゃんのお家に遊びに行きたいって~♪
by terrybear (2010-08-25 11:46) 

まはな

夏風邪は、なかなかしぶといですからねぇ…
るん♪、りん♪の埼玉もチョー暑いですよ~
明るいうちはお外には出られませんよ…
ママさん、無理しないでね~♡
by まはな (2010-08-29 01:45) 

いいたん

★ terrybear さま、
毎日、天気予報でこちらとは桁違いの気温に驚いてます。
エアコンのないお家は、どのように暑さ対策をしているのでしょうね?
今年の夏は、湿度との戦いです。
もあなちゃん、いつでも遊びに来てみんしゃい!(歓迎)
by いいたん (2010-08-30 23:09) 

いいたん

★まはなさま、
こちらは、何とか17時を過ぎるとお散歩に出られますが、
そちらは日が落ちてからじゃないと無理なようですね。
夜道は恐ろしいので気をつけて下さいね♪
(るん♪&りん♪ちゃんが、守ってくれるから安全よね)
by いいたん (2010-08-30 23:13) 

MANA

我が家の長男君も熱は下がったものの
席だけが続いて苦しそうです。
いいたんさんもあまりムリなさらないように。
by MANA (2010-09-01 10:34) 

いいたん

★MANAさま、
息子さんはよくなりましたか?
お若いから治りも早い事でしょう。
お大事になさって下さいね~。
by いいたん (2010-09-21 00:35) 

夏カゼ猛暑日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。