SSブログ

違いがわかる男 [日々の暮らし]

お宅のワンちゃんの、お気に入りのおもちゃはありますか?

うちのココロは、ディズニーキャラクターのプルートのぬいぐるみが大好きで、4歳になった
現在は、ほぼそのプルートでしか遊ばなくなりました。

10.9.10-1.jpg


いつも振り回したり、ハードな遊び方をするので、
10.9.10-2.jpg

そのため、プルートはこんな疲れた状態に…
10.9.10-3.jpg

もう引退させたいのですが、ヘタってボロボロで臭ちゃいプルートがお気に入り[黒ハート]

それで、綿注入の手術をしました。
10.9.10-4.jpg

これで、しばらく遊べるでしょう[るんるん]

10.9.10-5.jpg

えっ[がく~(落胆した顔)]違いがわかるの[あせあせ(飛び散る汗)]
良かれと思ってやったのに、ココロにはあまり喜ばれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

terrybear

NEWのプルートちゃんはふっくらしているけど・・・
遊ばれてしまったプルートちゃんは手足は長くなったけど・・・
体の毛もなくなっているのね~(クスン)
手術後はちょっとよくなったけど・・・
ココロちゃんはやせ細った方がよかったの?
by terrybear (2010-10-29 17:46) 

まはな

まだ原形をとどめているだけ素晴らしいです…
ココロちゃんは、クタクタのやせたプルートくんが良かったのね…^^;
by まはな (2010-10-30 00:14) 

MANA

私もプルートが大好きです^^
ずっとずっと仲良くしてあげてね、ココロちゃん♪
by MANA (2010-11-06 08:05) 

いいたん

★MANAさま、
このクタクタシリーズは、ミッキーやミニーもあるのですが、洋服を
来ているので、ワンコのおもちゃ向きしゃないんですよね~。
手足にビーズが入っているので、振り回した際に顔に当たる感じが好きらしいです…
by いいたん (2010-11-06 17:48) 

いいたん

★terrybearさま、
ココロはヨレヨレのプルートの方がお気に入りみたい(汗)
小さな親切大きなお世話だよね♪
by いいたん (2010-11-06 17:51) 

いいたん

★まはなさま、
ココロは、振り回して遊ぶのが好きのですが、カノンは気がつけば
耳や尻尾を毟り取ってしまうので、遊ばない時は手の届かない所で
保管しています(笑)
ワンコも、色々ですね♪
by いいたん (2010-11-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のおとしものきまってる~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。