SSブログ

ココロ5歳のBirthday [記念日]

早いもので、ココロが5歳を迎えました[バースデー]
10.11.1-1.JPG

ケーキは、カノンと同じDeco's Dog Cafe紅いもと豆乳のショートケーキです[バースデー]
10.11.1-2.JPG

2歳時に発覚した、網膜剥離が原因による右目失明から、症状が進まず安心しています。

カノンが我が家に来た時は、とっても嫌がっていたけれど、最近じゃくっついて
眠っている時もあるし、満更嫌いじゃないみたいです[わーい(嬉しい顔)]
彼なりに、少しずつ距離を縮めているようです。

10.11.1-3.JPG

来年も、元気で6歳が迎えられる事を願っています。
10.11.1-4.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

ココロちゃんお誕生日おめでと~
網膜はく離やったの・・・
知らなかったお大事にね
by terrybear (2010-12-03 16:10) 

まはな

ココロちゃん、お誕生日おめでとう~♡
網膜はく離で右目は失明なの…?
お大事にです♡
by まはな (2010-12-03 23:06) 

MANA

ココロちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪
網膜はく離で右目を失明されてるんですか
知りませんでした。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
来年もおいしいバースデーケーキ食べさせてもらってね^^
by MANA (2010-12-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。