SSブログ

雪を駆ける少女 [おでかけ]

昨日、雨で雪が融けて凍った上に、さらに雪が降り積もり道路はアイスバーン状態[たらーっ(汗)]
10.12.12-1.JPG

峠の中腹で滑った車[車(セダン)]がテックリ返っていました[がく~(落胆した顔)]

通りがかりの方々と、車を起こすお手伝い(←初体験)をし、久々にドッグランで
遊んできました。
10.12.12-2.JPG

[カメラ]どこかにココロ[犬]がいるよ!

カノンは、ナスビ投げを楽しみました。
10.12.12-3.jpg

その結果、お口の周りにツララが…[わーい(嬉しい顔)]
10.12.12-4.jpg


ココロは、パパとラン内を一生懸命歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]
10.12.12-5.jpg


遊びに満足したご様子で…
10.12.12-6.jpg

兄たん(ココロ)が、オヤツ自粛中なのでお家に帰りましょうね。

と言う事で、こちらは暫く白い世界が続きます[雪]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

terrybear

あや~すごいですね~
カノンちゃんお口の周りにつららが~~~
寒いでしょ~
by terrybear (2010-12-28 15:34) 

まはな

わぁ~すごい~
ココロちゃん一生懸命に歩いてますね~
ココカノちゃん、よく遊んだね~
寒そ~
by まはな (2010-12-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Power Food手抜き料理のススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。