SSブログ

Power Food [健康]

あれから1週間が経過…
お薬を飲み終えたので、病院で診察を受けて来ました[病院]
※話の流れが分からない方は、コチラ

尿検査の結果は、
GLU -
PRO +-  15mg/dL
BIL  -
URO NORMAL
PH  5.5
S.G. >1.030
BLD -
KET -
NIT  -
LEU -

BLD(潜血)も治まっており、PHも正常値になっていました[グッド(上向き矢印)]

エコー検査は、
10.12.8-1.jpg

結晶の影は殆どなくなっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先週、病院から購入した療法食(ロイヤルカナンのpHコントロール)は、食すると
水が欲しくなりオ○ッコを出す効果があるドッグフードなので、早く結晶が排出
されたのだと思います。

良くなったのは喜ばしい事なのですが、また以前食べていたフードに戻すと元の目闇になる
危険が高いそうで、フード選びを考えなければなりません。

この療法食を食べ終え、違うフードに切り替えてからの2~3週間後の検査が肝心だそうです。

とりあえず…
10.12.8-2.jpg

皆さん、ご心配をおかけ致しました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

よかったわね~
でもこれからも注意が必要ですね
お大事に
by terrybear (2010-12-24 11:49) 

MANA

お薬と療法食で改善されて
よかったですね。
これからのフード選び難しいですね。
アンディがダイエットするときにお願いしている
吉岡油糧さんは個別対応してくれます。
ご参考までに。
http://www.yoshiokafood.jp/
by MANA (2010-12-25 06:36) 

まはな

よかったですね~
でも、まだまだお大事にね~
by まはな (2010-12-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳検診雪を駆ける少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。