SSブログ

レインコート [ハンドメイド]

春の雪どけに向けて、レインコートを作りました。
11.3.17-1.JPG

ココロ用 1枚とカノン用 2枚[ブティック]

11.3.17-2.JPG

ストッパーで、ウエストを調整できるようにしました。

11.3.17-3.JPG

雪どけのグチャグチャ時期は憂鬱ですが、早く暖かくなるのが待ち遠しいです[かわいい]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まはな

かわいい~~~♪
こんなレインコートいいなぁ~
普段、雨の日はお散歩しないのですが…旅行に行って降られて時に
あぁぁぁ~レインコートがあれば~~と、思うんですよ~^^;
by まはな (2011-04-01 11:24) 

MANA

ワンちゃんの柄なんですか?
使いが手もよさそうですね~。
アンディが持っているレインコートは
ズボンが脱げ易くって気が付くと
足が6本なんてことも><
ズボンはサイズ合わせが難しいですよね~
by MANA (2011-04-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy face東日本大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。