SSブログ

家族写真 [日々の暮らし]

ひょんな事から、大倉山で家族写真を撮って頂きました[カメラ]
11.5.7-1.jpg

ワンコを迎えてから、ココカノは撮るものの家族全員の写真はなかったので、
とても嬉しいです[黒ハート]

でもこの日に限って、口紅を塗らずに散歩に出てしまい、ちょっと残念な写真になりました[バッド(下向き矢印)]

ここの桜はまだ蕾。
11.5.7-2.JPG

頑張れ桜[手(グー)]

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

terrybear

あるあるそういうことってね
マミーはいつも「出会いがあるかもしれないから」って口紅つけると
お嫁ちゃんのメーメーが「はいはい、誰と出会うんですか~」って
いつかいつかすてきな人と出会えるかもよね~^^ゝ
by terrybear (2011-05-21 14:09) 

MANA

ユーミンの歌でも
♪どおしてなの~今日に限って~♪って
ありましたよね。

by MANA (2011-05-22 18:12) 

まはな

う~ん、あるある。。。
なぜでしょうねぇ~そういう時にかぎってなんですよね~
by まはな (2011-05-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂のお店へ☆GO桜並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。