SSブログ

円山登山 [おでかけ]

Yuriさんとワンコたちを連れて、山ガールをして来ました。

私のお弁当は、梅のおにぎりと殆ど詰めただけぇ~のおかず[レストラン]
11.5.30-1.JPG


円山は一昨年、オットと登ったのですが、木の根が張っていて目の悪いココロが
つまずくのではないかと心配でしたが、元気よく登れました。
11.5.30-2.JPG


カノンは、ペースの落ちた私を気遣ったのか…
11.5.30-3.jpg

はいはい!前を向いてしっかり登ってよっ~[グッド(上向き矢印)]

山頂登頂[ぴかぴか(新しい)]

11.5.30-4.jpg

ヘラヘラと暑さで舌を出している写真になることを想像したのですが、山頂は意外にも
風が強くワンコたちは涼しげでした[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

30分程の山登りでしたが、達成感があって気持ちよかったです[るんるん]
とても良い気分転換になりました。

Yuriさん、お誘いありがとうございました[黒ハート]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

terrybear

おむすびおいしそ~
ココロちゃんもカノンちゃんも他のお友達も楽しい~ってお顔してますね~
by terrybear (2011-06-15 16:47) 

まはな

うんうん♪ 達成感!っていうお顔してますね~
by まはな (2011-06-17 16:39) 

いいたん

★terrybearさま、
欲張って大きなおむすびにしたので、1コで十分お腹がいっぱいに
なりました(笑)
私もココカノも、良い運動になりましたよ♪
by いいたん (2011-06-17 23:55) 

いいたん

★まはなさま、
みんな頑張りましたよ~♪
by いいたん (2011-06-17 23:58) 

MANA

わんちゃんと山登りって未経験です。
楽しそうですね^^
カノンちゃんはやさしいお嬢さんなんですね♪
by MANA (2011-06-26 09:19) 

いいたん

★MANAさま、
是非アンディくんと登山をしてみて下さい。
しかし、ダニや蚊は注意ですよ~。
by いいたん (2011-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原因解明お出かけタンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。