SSブログ

貸切気分♪ [おでかけ]

今日は、お天気は良かったのですが、風が冷たい日でした[台風]
ココカノを連れて、いつものドッグランで遊んで来ました。

駐車場に車が数台止まっていたので、他のワンコも来ているのかと思いきや、
我が家の貸切[グッド(上向き矢印)]
11.6.25-1.JPG


そりゃ~思いっきりボールを投げて遊びましたよ~[るんるん]
11.6.25-2.JPG

11.6.25-3.JPG


ココロは、シロツメクサで遊ぶのが好き[exclamation&question]
11.6.25-4.JPG

11.6.25-5.JPG


走りましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
11.6.25-6.JPG


こんなに広いお庭があったらねぇ~[グッド(上向き矢印)]
芝生の張替えは半面50万円と聞いて、うちには無理だねぇ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

terrybear

よかったわね~
広々したとこで思いっきりボール遊びできて~♪

by terrybear (2011-07-17 19:54) 

MANA

お揃いのお洋服がとってもかわいいですね^^
広々としてて気兼ねなくって貸し切り状態で良かったですね
by MANA (2011-07-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲茶オフ会♪噂のスィーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。