SSブログ

素敵なお客様♡ [日々の暮らし]

マイミクのすなさんが、ココカノに会いに、我が家に遊びに来て下さいました[家]

お昼は、すなさんにお手伝いしてもらって、ピザを作りましたよ[レストラン]
11.9.27-1.JPG

ピザは、モチモチで美味しく出来ました[手(チョキ)]

すなさんとは、日本人には希少な同じ血液型[黒ハート]

何だか、お話していても意見が良く合います[わーい(嬉しい顔)]


お土産に、フルーツとパンを頂きました[プレゼント]

11.9.27-2.JPG

お心遣いありがとうございます[るんるん]

短かったけど、とっても楽しい時間を過せました[かわいい]

すなさん、せっかくココカノに会いに来て下さったのに、私のお話ばかりでゴメンナサイね[たらーっ(汗)]
また、遊びに来てくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

11.9.27-3.jpg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
MANA

美味しそうなぴざですね♪
もしかさたら私も同じ血液型かも^^;
by MANA (2011-10-02 15:21) 

いいたん

★MANAさま、
久々にパン生地に触れて楽しかったです♪
あの…二重人格とか言われる評判の悪い型ですよ~。
by いいたん (2011-10-02 21:21) 

terrybear

おいしそうなピザとパンね~
by terrybear (2011-10-03 16:33) 

てぃらの

稀少な血液型? ボンベイ型とかシスAB型とか?? まさかね(汗)
Rh-も珍しいけど、一応、友人に1人いるけど・・・

楽しいお話しが出来たかな(*^_^*)

by てぃらの (2011-10-03 17:59) 

まはな

ん~~美味しそうなピザ~
by まはな (2011-10-03 21:33) 

いいたん

★terrybear さま、
どちらも美味しく頂きました♪

by いいたん (2011-10-06 17:28) 

いいたん

★てぃらのさま、
手づくりピザに楽しいお話、有意義な時間を過せました。
by いいたん (2011-10-06 17:30) 

いいたん

★まはなさま、
生地の成形がめんどくさくてピザは作っていませんでしたが、
久々だと楽しかったです♪
焼きたては、まずまずのお味でした!
by いいたん (2011-10-06 17:32) 

デザート★バイキング通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。