SSブログ

秋晴れ [おでかけ]

今日は、午後からとてもよいお天気[晴れ]

いつものドッグランで遊んできました[ダッシュ(走り出すさま)]

11.10.16-1.JPG


恒例のアレねっ[わーい(嬉しい顔)]

[演劇]音が出ます



お店の前の桜並木は、春とはまた違った表情で楽しませてくれています[かわいい]

11.10.16-3.JPG

赤いドレスをまとっている様[ぴかぴか(新しい)]


藻岩山も、うっすら色づいているのが見えます。

11.10.16-4.JPG

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
terrybear

カノンちゃん飛んでますね~^^ゝ
by terrybear (2011-10-17 16:39) 

MANA

すっごいスピードですね~。
by MANA (2011-10-19 13:16) 

ショコラ・パパ

いやー、驚きました。
2ワンとも、本当にお利口ですね。
北海道は既に紅葉が始まり、とても奇麗ですね。
by ショコラ・パパ (2011-10-22 15:13) 

まはな

2ワン共、すっごく早っ!
by まはな (2011-10-27 19:59) 

いいたん

★terrybear さま、
カノンの前世は、カエルだったのかも?(笑)
by いいたん (2011-10-30 16:29) 

いいたん

★MANAさま、
スピード違反を取り締まろうかしら?(笑)
by いいたん (2011-10-30 16:31) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
パピー時に、根気よく“持って来い”を教え込んだので、どちらもちゃんと
飼い主の下へおもちゃを運んできますよ!
このボールは大きすぎて、ココロには無理ですがね…

by いいたん (2011-10-30 16:34) 

いいたん

★まはなさま、
このスピード、何かに活かせないかしらね?(微笑)
by いいたん (2011-10-30 16:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。