SSブログ

完全再開 [おでかけ]

いつものバナスクで遊んで来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

お店の前はクリスマスバージョン[クリスマス]
11.12.3-1.JPG


雨が降る中、30分くらい遊びました。

他にも6ヶ月のパピーちゃんが来ていましたが、別のスペースで遊んでいたので、心置きなくボール遊びが出来ました[手(チョキ)]
11.12.3-2.JPG
11.12.3-3.JPG


ココロは、積もった雪にテンションが上がって飛び上がっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

11.12.3-4.JPG

毎年の事ですが、雪しぶきを追って遊ぶのが好きなんです[たらーっ(汗)]


長靴の先から出ていると思っているみたい[ふらふら]

今月から、週末もカフェが再営業しました[かわいい]

…と言う事で、早速店内で一休みします[喫茶店]

店内も、大きなツリーが飾られていてクリスマスムード[クリスマス]
11.12.3-6.JPG


同時にフード・スイーツメニューも再開と聞いて、小腹が空いたので「ことこと煮込んだビーフシチューとガーリックトースト」を注文しました[レストラン]
11.12.3-7.JPG

赤ワインでことこと煮込んだデミグラスソースの深い味わいが、お店自慢のビーフシチューに食欲をそそるガーリックトーストが添えられています。
牛肉もそこそこ軟らかくてオカワリしたくなるくらい美味しかったです[レストラン]

パスタやハンバーガーなどのフードは全てワンコイン(¥500)で、スイーツは¥400です[グッド(上向き矢印)]


カフェ再開を願っていたココロとカノンも満足げな表情[るんるん]

11.12.3-8.JPG

これから長い冬が始まるので、毎週末カフェで温まって帰ろうね[ひらめき]

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

terrybear

ワ~!雪ですね~
ココロちゃん嬉しそうに走ってる~
シチューおいしそう
by terrybear (2011-12-05 15:14) 

terrybear

今日バレッタ注文しました
いつもトリミングで素敵なおリボンつけていただくけどゴムだから毛がからまっちゃってね~
これであのかわいいおリボンも生きかえりますよ~
ありがとうございました
by terrybear (2011-12-09 20:09) 

いいたん

★terrybearさま、
頬っぺたが落ちそうになるくらい、シチューとても美味しかったです♡
バレッタの件、お役に立てて良かったです。
マミーさんオリジナルのおリボン、楽しみにしております♪

by いいたん (2011-12-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手作りバレッタおじさんの日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。