SSブログ

手作りバレッタ [ハンドメイド]

先日お会いした王子くんがとても可愛いバレッタを頭に飾っていたので、ちょっと真似してみたくなって手作りしてみました[リボン]
11.12.2-1.JPG

・・・と言っても、以前トリミングサロンで頂いたリボンを、バレッタ仕様に付け替えただけなんですけどね[たらーっ(汗)]

おもちゃにしたら危険なので、就寝時は外して寝ますよ[眠い(睡眠)]

11.12.2-2.jpg

カノンだけパチリ[カメラ]したかったんですけど、「ボクも~」とココロも近づいてきてポーズを決めてくれたので、一緒にパチリ[カメラ]しました[ハートたち(複数ハート)]
これで、少しは女の子に見えるかしら?

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

MANA

小さなバレッタがあるんですね~。
知りませんでした~^^
by MANA (2011-12-03 10:46) 

いいたん

★MANAさま、
私も初めて知ったのですが、ベビー用の様です。
ネットショップで購入しましたよ♪
by いいたん (2011-12-03 16:32) 

terrybear

↑ネットだとあるんですね~
ず~っと探しているんですよ
小さなバレッタを
ネット検索はベビー用品ですか?
by terrybear (2011-12-05 15:12) 

いいたん

★terrybearさま、
ゴムだと毛が突っ張るし、取る際に毛が抜けちゃいますよね…
バレッタだと簡単に取り外しできるので楽ちんですよ♪

by いいたん (2011-12-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
開拓失敗完全再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。