SSブログ

ドットTシャツ [ハンドメイド]

昨年秋から作り始めていたドットTシャツとパンツ&スカート、やっと完成しました[ぴかぴか(新しい)]

12.1.6-1.jpg

カノンは胴長なので、スカートやパンツを履く時は長さを変えてます。


ココロはこんな感じです[犬]

12.1.6-2.jpg

立って欲しかったんだけど、彼はどうしても座って写りたかった様で…ご勘弁ください[あせあせ(飛び散る汗)]

カノンはこんな感じです[犬]

12.1.6-3.jpg

スカートは、巻きスカート風にしてみました[かわいい]


12.1.6-4.jpg

すっ…スミマセン[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

すぅ〜ちん(*´`*)

ごあいさつが遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いいたします☆

ドットとチェック柄、かわイィ~ですね!(^^)!
ちょっぱ~もお洒落にしてあげたいです(笑)
by すぅ〜ちん(*´`*) (2012-01-07 17:35) 

MANA

パンツも作ったんですねスゴイ!
似合いますね。ココロちゃんカッコいい
カノンちゃんはパンツ用とスカート用で
長さを変えて2枚も作ってもらって(^_^)
幸せね。
スカート似合っててかわいいわ。
by MANA (2012-01-08 08:25) 

terrybear

かわいい~
ほしい~
by terrybear (2012-01-08 17:26) 

いいたん

★すぅ〜ちん(*´`*)さま、
今年も宜しくお願い致します♪
ちょっぱ~ちゃんも、オシャレさんにしてあげて下さいね♡

by いいたん (2012-01-15 17:35) 

いいたん

★MANAさま、
年を跨いで、やっと完成させました!
パッチワークされた布地で、裏は継ぎはぎだらけだから、
履き心地は悪いかも知れませんがね…

by いいたん (2012-01-15 17:38) 

いいたん

★terrybearさま、
ありがとうございます♡
もあなちゃんがいつもおめしになっておられるお洋服と比べると、
とんでもなく恥ずかしいです(微笑)
by いいたん (2012-01-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謹賀新年 2012週末の雪山修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。