SSブログ

お初にお目にかかります [おでかけ]

ミクシィがご縁でお知り合いになった、Yuriさんご夫妻とワンコたち(プーくん・キャンディちゃん・リボンちゃん)とDog Cafe' 木夢2でお会いして来ました。
9.2.7-1.jpg

先週から、うちの[車(RV)]の調子が悪く、今日もやはり…待ち合わせから30分も遅刻[あせあせ(飛び散る汗)]
(ごめんなさい[ふらふら]
到着そうそう、まずはお店のドッグラン[犬]で遊びます。
9.2.7-2.jpg

9.2.7-3.jpg

9.2.7-4.jpg

9.2.7-5.jpg

小型犬には、丁度良い広さのドッグラン[犬]です。
(カノンは、3回目のワクチン接種が終わっておらず、今回は[家]で留守番)

そして、カフェ[喫茶店]でお茶をしました。
今日のおやつは、木夢2ワッフル(パパ)とストロベリーワッフル(ママ)
やわらかいワッフル、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
9.2.7-6.jpg

9.2.7-7.jpg

Yuriさんご夫妻と暮らすワンちゃん3頭は、くっついて寝る[眠い(睡眠)]ほどとっても仲良しで、今回迎えたカノンとココロの仲良し作戦のコツを色々伝授して頂きました。
3頭とも穏やかで、とっても可愛い仔たちです[揺れるハート]
ご主人とは、趣味つながりでお話が盛り上がりました。(←私だけかな?)

Dog Cafe' 木夢2は、一軒家をカントリー風にリフォームして営業されているアットホームなお店。
カントリー家具のオーダーメードも受け付けているそうです。
土日のみ営業中 (3月は、都合によりお休みデス)
9.2.7-8.jpg

久しぶりに、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました[るんるん]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Yuriさんご夫妻、どうもありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
9.2.7-9.jpg


今朝、カノンのハウス内は悲惨な事になっていました( ̄□ ̄|||)がーーん!
(お食事時[レストラン]中にご覧の方は、ごめんなさい)









心の準備はOKですか?











9.2.7-10.jpg

ウ○コまみれで大暴れ[ちっ(怒った顔)]
しかも、なんで[カメラ]目線なんだヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

最後までご覧頂けたアナタは、とても勇気にある方です…

ブログランキングに参加しております。
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

王子ママ

いいたんさん
こんな素敵なカフェがあるのですね。
初めて知りました。
最後までしかと見せていただきました(笑)
by 王子ママ (2009-02-08 21:40) 

いいたん

★王子ママさん
気さくで感じの良い、オーナーさんでしたよ!
土・日曜日のみの営業で、しかも来月は病気療養のためお休みするそうですが、機会がございましたら足を運んでみて下さいね♪
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)
毎日、排泄物と戦っております(^_^;)

by いいたん (2009-02-08 22:57) 

leithe_mama

あちゃぁぁぁ・・・
くぅが来た当初と一緒なコトになってるぅ・・・
でもね こんなコトの後 時間かからずに
ちゃぁんとオピッコもウンPも成功するよぅになったから
今ゎ我慢の時です チョットの辛抱ですょ・・・多分・・・

あぁ~ 土曜日のプードルちゃんって
ココロちゃんだったんだぁ
我が家ゎ 昨日行って来たんですょ
木夢木ママさんが教えてくれたんです
『昨日 プードルちゃんいっぱい来たの』って
そっかぁ 残念だなぁ 土曜日だったら会えてたのかぁ
今度ゎどこかで 遭遇出来るといいなぁ(´▽`*)
by leithe_mama (2009-02-09 12:39) 

Yuri

先日はありがとうございました!!
オットとはゴスペル経験がおなじだし、私とはバレエ習っていたことがあったりと
共通点がいっぱいですね♪
ご主人も体調が悪いなか、来ていただいてありがとうございました!
また、遊びに行きましょうね☆

by Yuri (2009-02-09 15:15) 

いいたん

★leithe_mamaさん
紅愛ちゃんと同じですか?(爆笑)
昼間は、構ってもらえないとウ○コ食べるんです(^_^;)
まぁ、自分から出た物だしリサイクルって事で、汚すよりはいいけど、その後私を舐めるのは止めて~と言いたいです。
トレーにする時もあるけど、気まぐれで困っちゃうわぁ┐('~`;)┌

leithe_mamaさんも、木夢2行かれたのですねっ!
アットホームで、素敵なお店ですよね♪
JAKのドッグランにも時々行きますので、お会い出来ると良いですね~。

by いいたん (2009-02-09 23:31) 

いいたん

★Yuriさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
ゴスペルもバレエ(基礎)も齧った程度でお恥ずかしい話なのですが、共通の話題があって嬉しいです!
病気のダンナ連れで、気が利かなくってごめんなさい(^-^;
宜しければ、また宜しくお願い致します。
今度は、ランチでも如何ですか?

by いいたん (2009-02-09 23:37) 

いいたん

★Duarteさん
nice!ありがとうございます(・_・)(._.)
by いいたん (2009-02-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたちごっこ仲良し大作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。