SSブログ

スリムに変身 [おでかけ]

2回目のワクチン接種から1週間が経ったので、お迎えしたお店でトリミングをして頂く事になりました。
しかし、遠いお店なので父にお願いし、[車(RV)]で連れてって頂きます。
9.2.9-1.jpg

カノンは状況が分からないまま、ペットサロンへ…
その間、Jホームセンターでお買い物。
ココロが以前から使っていたハート型のフード皿、カノン用にお揃いのお皿を購入しました。
(前から、女の子を迎えたら欲しいと[目]をつけていたのです[グッド(上向き矢印)]
9.2.9-2.jpg

両親から、すなぎもとスターマインガムのプレゼント[プレゼント]を頂きました。
いつもありがとうございます(゜゜)(。 。 )ペコッ
9.2.9-3.jpg

そして、実家[家]でちょっとのんびりタイム。
9.2.9-4.jpg

カノンを、お迎えに行きながら[車(RV)]帰宅。
初めてのトリミング&おでかけはとても疲れた様で、おばあたんの腕に抱かれて眠ってしまいました[眠い(睡眠)]
9.2.9-5.jpg

初のトリミングはこんな感じ…
パパには、白熊やフクロウみたいと言われていましたが、やっとワンコに変身[ぴかぴか(新しい)]
幼犬体型だけど、思ったよりスリムだったようですね(#^.^#)
9.2.9-6.jpg


ブログランキングに参加しております。
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

白熊スタイルもかわいかったですけど、初のプードルスタイルもきまってますね♪

うちのワンコ、さすがに歯が弱ってきて硬いガムは受け付けなくなりましたが、やっぱり何かカミカミしたいみたいなので、すなぎもなんかちょうどいいかもしれませんねぇ。
by Duarte (2009-02-10 13:18) 

いいたん

★Duarteさん 
伸びきっていたので、とにかく短くして頂きました(#^.^#)

すなぎも、ココロのお留守番アイテムなんです♪
ハードとソフトがあるのですが、ハードだと多少、時間が稼げるので…
封を切った物は冷蔵庫の中に入れているのですが、なぜか足臭くなるのはなぜだろう(^-^;
by いいたん (2009-02-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し大作戦トイレ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。