SSブログ

水も滴るいい汚女 [お手入れ]

(正しくは、水も滴るいい女:生気ある女の、また美女の、つやつやとした、またみずみずしい美しさの形容を意味するそうです。)

カノン、先日のトリミング[美容院]から2週間が経ったので、初の家シャン[いい気分(温泉)]をしました。
9.2.23-1.jpg



水に濡れて分かったのですが、マズルが長い(゜ロ゜) ヒョオォォ! 足が太いL(・o・)」 オーマイガ
まるで、Gレトリバー[犬]にそっくりです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
何度も言うけど、巨大化しないでくれよ~!!
9.2.23-2.jpg


先週の金曜から北海道は[雪]続き。
路肩の雪もこんなに高くなってます。
9.2.23-3.JPG

静岡では24℃を観測したとかで、温かそうだし、南の方では梅が咲いたとか…
こちらは、まだまだそんな気配すらありませんヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
9.2.23-4.jpg

ココロはカノンと暮らし始めてから、犬としての本能が開花したのか、通りすがりのワンちゃんに吠えるようになりました。
犬としての自覚を持つのは良い事だけど、すれ違いざまに吠えるのは止めて欲しいわ…ヽ(´~`;)ウーン

ブログランキングに参加しております♪
↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と2つクリックして下さると、とても励みになります。
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Duarte

きゃ~、すごい雪~!
でも真っ白できれいですねえ♪

カノンちゃん、ほんとにGレトリバーみたい!
濡れたカノンちゃんはすごく凛々しいですね。乾いたカノンちゃんはいかにもやんちゃな雰囲気ですけど…(笑)
by Duarte (2009-02-26 17:24) 

いいたん

★Duarteさん
こちらはまだ、雪がごっそりです(^_^;)
春とともに、雪に埋まっていたウ○チも顔を出しますよ(微笑)

ココロの耳は横を向いているのに、カノンの耳はなぜか前を向いてるの…GレトリバーとTプーのMIXじゃないかしら?
この仔も水好きなのか、シャンプーは大人しくさせてくれましたよ!




by いいたん (2009-02-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからの課題命に過ぎたる宝なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。