SSブログ

嬉しき遭遇 [おでかけ]

一昨日(12日)は天気が[晴れ]良かったので、
いつものバナスクで遊んできました。
9.4.14-1.jpg

そこで、いつもブログに遊びに来て下さっている
れーちぇ&くれあのまったぁりLIFE』の
leithe_mamaさんご夫妻とワンコたち、
leitheちゃん(チワダックス・♀・1歳)と先日1歳[バースデー]を迎えたばかりの
紅愛ちゃん(コッカプー・♀)と初めてお会いする事が出来ました[グッド(上向き矢印)]
9.4.14-2.jpg

(※ごめんなさい、紅愛ちゃんのお顔が良く[カメラ]写っていませんでした…)
可愛くって、大人しいお嬢さん´S (*^^*ゞ

そんな紅愛ちゃんにちょっかいをかけるカノン[ふらふら]

ごめんねぇ~、たくさんパンチしちゃって(/_・、)

パパさん&ママさんにも、とっても可愛がって頂きました
m(_ _)m アリガトォ~★

leithe_mamaさんはとっても元気で明るい方、
この春また独り素敵な女性との出会い、嬉しいです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

元気パワーを頂いちゃいました(勝手に)[わーい(嬉しい顔)]

この日は、カフェにお誘いする事が出来ませんでしたが、
次回はお茶[喫茶店]を飲みながらゆっくりお話しましょうね[るんるん]

そして、leithe_mamaさんのお友達のランちゃん(コッカプー)や、
その他たくさんのワンコたちにも遊んで頂きました。
9.4.14-3.jpg

9.4.14-4.jpg

9.4.14-5.jpg

9.4.14-6.jpg

みんなぁ~、遊んでくれてありがとう[exclamation×2]
カノンからもお礼を言ってね。
9.4.14-7.jpg

9.4.14-8.jpg

あっ!ココロも一緒だったねぇ( ;^^)ヘ..

キミはたくさんのヒトに吠えていた事くらいしか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

はいはい…次回はキミの事も書きますよ、たぶんね…


それから、カノンの口の周りに血が付いており、
口の中を覗いたら犬歯が抜けてました。
9.4.14-9.jpg

着々と大人の階段を登っておられるようです…
(身体だけ)

恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックして頂けたら嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Yuri

ココロちゃんもカノンちゃんも楽しそう♪
カノンちゃんの乳歯は着々と抜けているんですね!
リボンは下の犬歯が一本未だにぬけず。。。
でも、オンナになりました(笑)見た目はボクちゃんって感じですが(爆)

by Yuri (2009-04-16 23:11) 

Duarte

カノンちゃんはおっきいワンコたちにもちゃんとご挨拶できるんですねぇ。
犬仲間が増えて、楽しくなりそうですね♪
by Duarte (2009-04-17 22:07) 

いいたん

★Yuriさん、
カノンは、歯は着々と生え変わってますよ~!
だから、お口の中が生くっちゃいです(×_×;)
リボンちゃんの歯、あれからまだ抜けてないのですね(^_^;)
昔、実家にいたワンコも、下の歯が残存でした…
ヒートきたのですね、リボンちゃんおめでとう♪
お赤飯でお祝いしなきゃね(^_-)-☆パチッ
by いいたん (2009-04-17 22:58) 

いいたん

★Duarteさん、
怖い者知らずのカノンは、大きいワンコにも平気で近づいていきますよ。
ドッグランへ入場してきたワンコを見つけては、走り寄って行きます。
八方美人なのかも…誰に似たんだろう(^_^;)
やはり春は、出会いの季節なのでしょうか?
by いいたん (2009-04-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の本音近道なき躾け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。