SSブログ

公園巡り その2 [おでかけ]

続いて訪れた(昨日の続きです)のは、
家から[車(RV)]で5分程の所にある『五天山公園
9.4.20-1.jpg

昨年の秋に訪れた時は、まだ
工事の真っ最中でしたが、こちらも
今月プレオープンしたばかりの様です。

炊事広場[レストラン]・子供の遊び場・球技広場[野球]
そして去年オープンしたパークゴルフ場[ゴルフ]

9.4.20-2.jpg

9.4.20-3.JPG

9.4.20-4.jpg

9.4.20-5.jpg

9.4.20-6.JPG

9.4.20-7.jpg

大人から子供まで、幅広い年齢層で
楽しめる公園ですね[グッド(上向き矢印)]

昨年から気になっていた
階段の(花園の丘)の向こう。
9.4.20-8.jpg

登って見る事にしました[手(グー)]
ヨーイ…ドン[ダッシュ(走り出すさま)]
9.4.20-9.jpg

階段を登りきった所には「第1見晴らし台」と
言うのがあり、そこからの眺めはこんな感じ…[ぴかぴか(新しい)]
9.4.20-10.jpg

長閑だぁ~[目]
芝生が生え揃ったらもっと青々として、
キレイに見えるんでしょうね[かわいい]

ココカノはここで、給水タイム。
9.4.20-11.jpg

9.4.20-12.jpg

何で、目を瞑るんだ(・・?)ナゼ?

カノンは、今日の夕食の食材選び!?
9.4.20-13.jpg

今日の夕食は、天ぷらじゃないし…

(我が家は、自給自足生活ではございません)

公園巡り、楽しかったね♪

今度は、どこの公園に行こうかな…


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
長~い階段を登りきったココカノに「ポチっ」「ポチっ」と、
ご褒美クリックして頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
タグ:五天山公園
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

leithe_mama

おぉ 公園巡りして来たんだねぇ(´▽`*)
旭山公園かぁ・・・2年くらぃ御無沙汰かなぁ?
リニューアルされたのねぇ 知らなかったぁ
是非我が家も 散策に行ってみよぅ(`・д・´)ノ オー!!
五天山公園ゎ 以前のいいたんチャンの日記見て
今年是非行ってみたかった場所だったのょ
我が家からも ほどよく近いし(≧∇≦)b
今度のパパのお休みに 時間あれば行ってみよぅ♪

涙ヤケ 我が家ゎレーチェがすごくて
一時期悩んで 色々試したょ~
フードも3種類程変えてみたけど×・・・
目の周りを拭くのもやってみたけど×・・・
結局一番効果あって 今の良い状態になれたのゎ
毎朝蒸しタオルで 涙腺&目の周りマッサージかなぁ
これゎ今も継続してやってます(≧∇≦)b
でも涙ヤケの理由も様々みたいだから
あれこれ試して解決策に巡り合うって感じだよねぇ
ノンちゃん 合うフード見つかって良かったねぇ♪
by leithe_mama (2009-04-21 09:38) 

Duarte

ついにオープンしたんですね~、五天山公園!
この広さはさすがH海道ですね。いいな~♪
本当にいろんな年代が楽しめそうですね。
by Duarte (2009-04-21 19:07) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
旭山記念公園&五天山公園、どちらも広い公園で気持ちが良いです!
ぜひ足を運んでみて下さいね♪
五天山は、関係者と思われるオバちゃんから、「犬を芝生に入れないでね」と着いた早々言われてドキッ!っとしたよ(^_^;)
もうそろそろ桜が咲く季節なので、円山公園&神宮にロングなお散歩に出かけようと計画していたんだけど、どうやらどちらも犬×になったみたい
(;_q))クスン
マナーの悪い飼い主さんには、困ったものだわ┐('~`;)┌

レーチェちゃんもフードを色々変えた事があるのですね。
毎日、ママのエステが受けられるなんていいなぁ~(^^)
うちは、カノンがいたペットショップでサイエンスダイエットPROを薦められ、3㎏を購入したものの、結構油っぽくてウ○チは量は多いわ、涙やけが酷くなるわで…思い切ってプロプランに変えてよかったです。
でも、カノンの場合、お肉を食べると涙の量が増える様なので、オヤツなど気をつけて上げないと、って感じです。



by いいたん (2009-04-22 00:03) 

いいたん

★Duarteさん、
うちから戸別沢トンネルを越えると直ぐなのですが、こんなに田舎があったのねぇ~って驚きです\(◎o◎)/!
子供の遊び場は恥ずかしいので体験出来そうにありませんが、パークゴルフはお手ごろなお値段でゲームが出来るので、今度体験してみようと思ってます。
by いいたん (2009-04-22 00:07) 

いいたん

★shinさん、
nice!ありがとうございま~す(・_・)(._.)
by いいたん (2009-04-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園巡り その1ママの拘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。