SSブログ

ママの拘り [お手入れ]

カノン、今日で生後6ヶ月になりました(*^_^*)

歯の生え変わりも、乳歯2本(犬歯)を残す
のみとなりましたので、そろそろ初ヒートを
迎えそうです。

カノンのマズル。

気がつけば下顎の毛が伸びて、
髭爺いや…髭婆。

(婆は、髭生えないっか…(^凹^)ガハハ)
9.4.21-1.jpg

下顎の毛が伸びているの、
イヤなんです┐(‘~`;)┌

口元は、いつもスッキリが私の好み[ハートたち(複数ハート)]

それで、バリカン[美容院]入れてしまいました。
9.4.21-2.jpg

体毛がとても柔らかいので、毛が
逃げてしまい、思うように刃が通らない。

今回は、こんなもんで
勘弁してやろう(*^日^*)゛グワッハッハ


カノンは、ダンボールベッドを愛用中
ですが、最近、寝床でオ○ッコをする
事がなくなって来たので、ベッド
(カドラー)に変えてあげようと思った
矢先、今朝ダンボールベッドの上
(タオル)でドッブリとオ○ッコをやらかしました(`へ´)プンプン

叱って、オ○ッコの染み込んだタオルを
片付けてたら、今度は私の布団の上に
大きなウ○チw(゜o゜)wワオ!!

(カノンの夜鳴き[どんっ(衝撃)]が気になり、
リビングに布団を敷いて寝ています[眠い(睡眠)]

犯人は、ちゃっかりハウスの中に
逃げ込み「反省してるわよ~」ってな感じ[ちっ(怒った顔)]

ハウスに逃げ込むのを覚えるのではなく、
[トイレ]を覚えて欲しいのだけど…(ρ_;)ヒックヒック

やっぱり、トレーナーさんのアドバイスどおり、
カノンを見ていられない時は、ハウスに
閉じ込める(管理する)しかないのだろうか。。。

恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
生後6ヶ月を迎えたカノンに「ポチっ」「ポチっ」と、
お祝いクリックして頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園巡り その2苦渋の選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。