SSブログ

スッキリ! [お手入れ]

ココロ、2ヶ月ぶりにPOCO PERROさんで、
トリミング[美容院]をして頂きました。
9.4.28-1.jpg

ボディーは、1.5㎝
足は、2㎝と
一足早く、サマーカット[リゾート]
(早く暖かくなる事を願って)
9.4.28-2.jpg

今回は、トリートメントもして頂いたので、
被毛がツルンツルン♪です。

お土産[プレゼント]は、春の得々キャンペーン[exclamation×2]って事で、
イチゴクリームサンドケーキ”を頂きました。
9.4.28-3.jpg

それと、お写真[カメラ]入りカレンダー。
9.4.28-4.jpg

カメラ目線で可愛いです[揺れるハート]
(親バカ発言をお許し下さい[ふらふら]

早速、おやつタイム[時計]しましょ!
9.4.28-5.jpg

仲良く半分ずつね。

(大きいので、2日に分けましょう)

ママもチョット味見をしましたが、
クリームもイチゴも甘くて美味しい~[グッド(上向き矢印)]

これって、私用に下さったのかな?
って考えちゃいました_(^^;)ツ アハハ
9.4.28-6.jpg

ココカノは大喜び (^。^*))((^O^)v

カノンは、ケーキを食べるのが初めて…
大事そうに味わって食べてました。

POCO PERROさん、どうもありがとうございました。


恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
トリミングをしてスッキリしたココロに「ポチっ」「ポチっ」と、
ご褒美クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

いいたん

★shinさん、
nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-05-01 20:35) 

Duarte

今月のカレンダーもいいですねぇ。
ココロちゃん、女の子みたいな優しい顔で写ってますね。

カノンちゃん、エリザベスカラーにもすっかり慣れてますね。やっぱり大物の風格ですね(笑)
by Duarte (2009-05-01 21:24) 

いいたん

★Duarteさん、
トリミング代を節約しようと、短めにお願いしたのですが、小さなココロがなお小さくなり、ダンナからは「ミーヤキャットみたいだ!」といわれております(^_^;)
尚更、カノンの方が大きく見えます(微笑)

カノンが大人しくしていたのは、1日だけ(退院した日)でした┐('~`;)┌
カラーをつけているので、ゴハンが食べにくいだろうと缶の上にゴハン皿を置いて上げたりもしましたが、「そんなの関係ねぇー」ってな勢いでゴハンに食いついてました。
将来は、総理大臣になれそうです(爆笑)
by いいたん (2009-05-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

術後3日目完治とご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。